スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

我が家にブラパラがやってきた

先日の買い回りで迷っていたブラパラのティーカップ&ソーサー。
タイムセールを狙ってぽちっとしたら無事に買え、
見事我が家にやってきてくれました。




◆トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




ブラパラに魅かれたのは内田彩乃さんの本によく登場していたから。
5年前くらいに初めて内田さんの本に出会い、はまってほぼ全ての著書を揃えました。
好みが変わってきてからは手元にこの2冊を残しています。
PC190947.jpg





お値段がお値段なだけに、眺めて終わること数年。
買い回りのときに夫が「そんなに欲しいなら買えば?」とあっさり。


え、じゃあ買います!


ということで憧れのブラパラがやってきました。
興奮ものです。





記念すべき最初の1杯は写真がブレたーーー(悲)
PC180902.jpg






気を取り直して翌日はカプチーノ。



        kako-P2A7Pv2C07H2Bf7Q.png








カップとソーサーを単体で使ってみても、やっぱりイイものはイイ。
頂き物のマロングラッセも心なしかいつもより美味でした。
PC190958.jpg



◆トラコミュ 暮らしを楽しむ







我が家のパラティッシはプレート(26センチ)のみ。
PC180872.jpg
母が2枚持っていたので半ば強引に1枚分けてもらいました。

こうして並べてみるともっと欲しくなってくるのはなぜでしょう。
少しずつ増やしていけたらいいなぁ。






大切に大切に使っていきたいです。
PC180870.jpg



◆トラコミュ わたしのお気に入り





+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
みなさんの暮らしかたを参考にさせてもらっています。
お気軽にトラックバックしてくださいね。





ご訪問ありがとうございました。
お手数ですが最後にぽちっと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

昨日はたくさんの応援クリックありがとうございました☆
お気に入りの登録もありがとうございます。励みになってます。


関連記事
スポンサーサイト

2013年12月20日 | お気に入り | コメント 2件 | TOP

コメント

ステキー☆

ブラパラのティーカップ&ソーサー素敵だね~☆
緊張して写真ブレた?(笑)
お気に入りにカップでいただくコーヒーはホント
至福の時間だね。
私も内田彩乃さんの本持ってるー!しかも同じ2冊の
ものが手元にあります。
結婚10周年のときにジャストカンパーニュのバッグを
購入しました。オットには詳細(値段)不明で(笑)
saoさんのブログ見てると、わたしと趣味似てるな~って
思うこと多々あるよ。
もっと近くにいるときいっぱい語ってれば良かったなぁ、と思うこの頃です

2013年12月20日 / ikko #-URL【編集

■ikkoさん■
そうなの~、興奮と緊張でブレたみたい(笑)寒くなってただでさえコーヒーが美味しい季節なのに、カップのおかげでコーヒーがすすむよ。
同じ本持ってるの?!すごい偶然!そういえば今まで好きな本や雑誌の話はしたことなかったね。あんなにいろいろ話していたのに!それにしても、ikkoさんに趣味似てるなんて言われて嬉しい~。わたしはikkoさんのさりげないのにオシャレなところが好きです(←なぜ今告白?!)。
バッグ買ったんだね♪ikkoさんの雰囲気によく似合うと思うよ^^ 我が家ももうすぐ10周年だし、記念ということにして何を買おうか今のうちから探しておこうかな。

2013年12月21日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

