

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

「123人の家」がこんなことに・・・

CIMG20891.jpg
今日は幼稚園の誕生会に ももと行ってきました。
今年度最後の誕生会。
次女も来月には年長さんになるなんて!



昨日次女が持って帰ってきたお雛様。
まつ毛が長くてうらやましい限りデス。



+ + + +

我が家では、ももいろからテレビを守るため
ゴミ箱やハイローチェアでバッチリガードしています。
CIMG2001.jpg



ゴミ箱はコチラを使ってます。
ブラバンシア ペダルビン20ℓ
 
img60591302.jpgブラバンシア公式サイト
本当はキャビネットの横に置いて使っていましたが、今は仕方なくここに・・・ 



しかしながら、効果を発揮したのは最初の頃のみで、


今はこのように
CIMG20991.jpg
ハイローチェアのカバーを投げ捨て見事に乗りこなすようになってしまいました。
いろが。



ももは見よう見まねでやってみますがへっぴり腰でうまく乗れずに・・・
CIMG2107.jpg



おとなしく 先輩に席を譲り
CIMG2108.jpg



すごすごと退散するのでした。。。
CIMG2109.jpg



□■□いろのほうが運動神経がいいのかも□■□
CIMG15111.jpg



キャビネットの普段の姿。
CIMG2003.jpg

ダイニングチェアでガードしてます。
ダイニングチェアはBoConcept
Mariposa Delight(マリポサ ディライト)チェアです。 



こうやっておかないと扉を開け、中を物色され
お気に入りの本も無残な姿に・・・ビリビリ
CIMG2115.jpg


この「123人の家」はアクタスの社員の素敵なおウチが載っていて(123人分)
723ページものボリュームでお値段1,000円。
じっくり見るというより、
パラパラパラ~と適当なところを開いて眺めています。



話はキャビネットに戻りますが、最近ではこのダイニングチェアを
押し車のように押して部屋を歩くようになりました。
その隙にもう1人がキャビネットのほうへ一目散。
見事な連携プレーに脱帽です。






ランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしに ポチッと
クリックしていただけたら嬉しいです。
       ↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

双子ブログランキング





関連記事

2013年03月01日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

