スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ももいろ・おNEWのブーツ

先日ももいろのブーツを買いました。



◆トラコミュ 何を買いましたか?♪♪



右のブーツは次女のお下がりです。
買ったのは左のブーツだけ。
どちらも同じOSHKOSHの物なので、少しは似てるかなぁとこちらを選びました。
チロリアンテープとか、こげ茶とか…ごにょごにょごにょ。

ももいろがお揃いの洋服ばかりでないのは、
このように上の子のお下がりが微妙にあるからでして…。

せっかくならお揃いを愉しみたい気もするのですが、こればっかりはね。



以前のももいろのサンダル同様、
今回も夫の知り合いの方のお得意様SALEに便乗させてもらいました。


せっかくなので、ももいろの次のサイズのスニーカー(carrot)も。
PC140753.jpg





長女・次女の通学通園靴(こちらもcarrot)も購入。5足で5,000円ちょっとでした。
PC140754.jpg
こどもは靴のサイズアウトのスピードがホント速い。
洋服と違って「少し大きめを買って長く履く」ということができないのがイタイところ。



◆トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。


・・・・・・・・・・・・・・・


ももの靴下でパンダの口を拭いてあげ、
PC070423.jpg






スイリンも拭いてあげたら?と、ももに勧め、
PC070424.jpg





もも、スイリンを拭く。いろはパンダの寝かしつけ。
PC070427.jpg






「わたしエライでしょ~」
67.jpg







「スイリンきれいになったでしょ~」
68.jpg

と言ったとか言わないとか。


◆トラコミュ 子育てを楽しもう♪


遊んでいる様子を見ていると成長が感じられ本当に楽しいです。




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
たくさんのトラックバックありがとうございます♪



ご訪問ありがとうございました。
最後に1クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



関連記事
スポンサーサイト

2013年12月26日 | おかいもの | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

