スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

今年のうちにしておきたいこと

大掃除のときにお風呂のカウンターのネジを外しました。
ネジがあるからてっきりガバッと外れると思っていたのに外れなくて、
(後から取説見ても外れるなんて書いてませんでした…)
屈んで一生懸命外したネジをまた締める気力がなく、はや3週間(笑)
さすがに年内には締めておこうかしら。
PC070402.jpg



◆トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく



夏のゲリラ豪雨で一瞬停電したときに固定電話の時計がズレました。
留守電機能は使っていないので時間がズレていてもさほど不便はなく、
かれこれ数ヶ月が経過(笑)
こちらも年内に合わせておきましょう。
PC260038.jpg








夫のスマホ対応手袋とわたしの手袋(CLATHAS)。
気になる毛玉を取りたいなぁ。
PC270044.jpg
ちなみにCLATHASの手袋は買ってから今年で11年目。
先日この手袋をしていると次女が「手かと思った!」とビックリしていました。


◆トラコミュ わたしのお気に入り





そしてこちらは昨日図書館で借りてきた本。
夫とわたし、長女・次女の4人で28冊も借りました。
PC280092.jpg
長女は昨日1日で借りたほとんどを読んでしまったそう。
わたしも夜は美肌図鑑を見ながらお手入れ。


長い年末年始の休みに読書もいいですね♪



◆トラコミュ のんびり生活



・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は雪が降りました。
はしゃいで外で遊ぶ人たち。
99.jpg




◆トラコミュ 幸せ家族日記




部屋の中で、外から聞こえる楽しそうな声を聞くだけの人たち。
PC280083.jpg






気になるよね~。
100.jpg







いろの背伸びアゲイン。
PC280090.jpg





◆今日のおまけ◆

今年1月に雪が降ったときはまだこんなに小さいお2人さんでした。
雪


◆トラコミュ 1歳児の成長記録




+++トラコミュつくってます+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
お気軽にトラックバックしてください。



年末のお忙しいときにもご訪問くださりありがとうございました。
お手数ですが最後に1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2013年12月29日 | おとな | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

