スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

1年の感謝を込めて…

PC300112.jpg
早いもので今年も今日でおしまいですね。

ももいろの成長日記として今年1月に始めたブログ「ももいろびより」。
妊娠中のことも思い出しながら少し記事にしたり、
出産のこともほんの少しですが残すことができました。

単身赴任中の夫に
「今日はこんなことがあったよ」
「こんな表情だったよ」と伝えることもできました。

何より、ただ家事育児に追われていたわたしの気持ちが
すごく前向きになりました。

気持ちを整理する場所。
想いを伝える場所。
新しい何かを見つける場所。

ももいろがいたからこそ始めたブログ。
ももいろの様子をいつも楽しみにしてくださっている方。
会ったこともないわたしに共感してくださったり親身になってアドバイスをくださる方。
素敵な出会いに感謝します。



今年1年、我が家にもたくさんの出来事がありました。

単身赴任だった夫は自宅からの通勤になりました。
長女は九九を覚え、ときに反抗するようになりました。
次女は歯が抜けて一つお姉さんになりました。
伝い歩きだったももいろも今では走り回るようになりました。
そして、3日坊主だったわたしがブログをここまで続けてきました。



文章を書くのはすごく苦手。
いつも同じような表現ばかりで情けないなぁと思うこともありますが、
そんなところも含めてわたしはわたし。
気負わず背伸びせず自分のペースでこれからも続けていければと思います。

こんな普通の家庭の様子をいつも楽しみにしてくださっている方や、
応援クリックをしてくださる方に支えられ、いつも更新するのが楽しみでした。
本当にありがとうございます。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。
PC300114.jpg

それでは、みなさんよいお年を…☆





ご訪問ありがとうございました。
よろしければ今年最後の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


関連記事
スポンサーサイト

2013年12月31日 | ごあいさつ | コメント 2件 | TOP

コメント

今まさに2014年に変わろうとしている時、カウントダウンをするわけでもなく、1人静かに「ももいろびより」を読んでいる私です(笑)。あ、2014年になりました。あけましておめでとうございます。。。そんな我が家。
昨年はsaoさんから、たくさんの刺激を頂きました。こちらのブログに出会えて幸せでした♪ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。saoさんご家族が今年も幸せいっぱいでありますように。。。

2014年01月01日 / アイ #-URL【編集

■アイさん■
アイさん、明けましておめでとうございます☆
新年をこちらのブログで迎えていただき大変恐縮&嬉しいです^^ ありがとうございます。
わたしもアイさんやいろいろな方と出会い、それぞれ違う反応があり更新することがますます楽しみになりました。こちらこそありがとうございます。そして、今年もどうぞよろしくお願いします。
アイさんご家族が健康にそして楽しく過ごせますように☆

2014年01月04日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。