スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ももいろのアウター

ももいろの洋服についてご質問いただいたので、
今シーズン着ているアウターをご紹介します。


・トラコミュ 教えてカワイイ子供服



今年着ているのはこの4着です。





Baby GAPのダッフルコート。
リサイクルショップで1,500円くらいだったと思います。
P1090420.jpg
実はコレ、長女がまだ1歳くらいのときに買ったもので
次女や姪っ子に回り、現在ももいろが着ています。十分すぎるほど元は取りました。
去年はまだ大きすぎて着ていなくて、来年はきっと入らない…。
本当に今年1年しか着れませんが、買って大満足のコートです♪



・トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。



お下がりでいただいたOLIVE des OLIVE DOLLのもの。
見た目はただのパーカーに見えますが、ふわふわモコモコでかなり厚手。
防寒の機能はコート並みにあります。  
P1090419.jpg
最初は交替で着せていましたが、外出するときに2つ置いておくと、
ももがピンクを選び、いろがコチラを自然と選んでいます。
わたしがピンクをいろに着せようとすれば、いろが「ももの!」と言って渡しに行ったり(笑)












ちょっとそこまでのときはベストタイプ。
左は先ほどと同じお友達からのお下がりでrichesseのもの。
右は長女の出産祝いに義姉から頂いたWASK&W.DENIMのものです。
P1090424.jpg










オシャレな子供服って細部までとことんこだわりがあって惚れ惚れ。
P1090425.jpg


ももいろはお下がり中心でこういうバラバラなお洋服が多く、
二卵性で顔も全然違うのできっと双子だと思われないことのほうが
多いと思います。

基本的にこども服は長女・次女も含め、
無印・グローバルワーク・GAPで買っています。




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
みなさんのすっきり暮らしを拝見させていただくのが楽しみです。


ご訪問ありがとうございました。
お手数をおかけしますが最後に1クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2014年01月11日 | こども | コメント 4件 | TOP

コメント

ありがとうございます♪

やっぱりおしゃれな子供服、むっちゃ可愛いですねー!
babyGAPの公式HPには掲載されてなかったので、購入が出来なかったのが残念です(ToT)

オリーブデオリーブ……高校生の時に流行った思い出があります(笑)
子供服も展開していたのですね!
ファスナーのチロリアンテープが、めちゃくちゃかわいい~(*^^*)

欲しくなっちゃいます~!!

いつもユニクロなどで無難に買ってしまって…あとあと可愛い服買ってあげたら良かったーって後悔するんです。

これからも可愛い着こなし、楽しみにしていますね(^_^)v

2014年01月11日 / りんりん #L6L1d2IAURL【編集

うちも、アウターはすべて上の子のお下がりで、二人用に買ったのは、ユニクロのオールインワンの防寒着だけ♡
上の子たちの行事でどうしても出なきゃいけないときように買ったのですが、男子があまりにすぐ風邪ひくので、結局ほとんど外出させてないうちの双子。。( ̄▽ ̄)
たまに外出でアウター着るから、嫌がりますよー(⌒-⌒; )
早くあったかくなってほしいもんです、、

ベストかわいいですね♡
首のモコモコが♡

2014年01月12日 / はるみかん #-URL編集

■りんりんさん■
いえいえ、参考になったかどうかわかりませんが^^; コートはもう何年も前のものなので載っていないんでしょうね。コート類は着る頻度がそうないからか、リサイクルショップでもとてもキレイな状態でしたよ。
オリーブデオリーブはわたしも高校時代にハマっていました!よく着ていましたよ~^^ 長女が生まれたあと子供服を見つけて嬉しくなった記憶があります。我が家にはあまり手を出せるお値段ではないのでアウトレットやSALE品でしか買ったことありませんが(笑)
ユニクロのこども服も今はとってもオシャレですよね☆近くに店舗がない&週末にはすごい混みようでなかなか行く機会がないのですが、近くにあったらちょくちょく覗くと思います^^

2014年01月14日 / sao #-URL【編集

■はるみかんさん■
やっぱり上の子がいるとなかなかアウターを新しく買うことはないですよね。ももいろはお洋服が大好きだからか、家の中でもコートなどを着たがりますよ^^; アウター着てくれないと困りますね!!風邪引くとみんなに連鎖して長引くし…。ほんと、早く春になってもらいたいものです♪
上の子がいるにも関わらず、ももいろが産まれたあと友達に自分から「お下がりなんでもいいから頂戴」と催促しました^^; おかげでとっても助かっています☆

2014年01月14日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

