スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

よかれと思ってやりましたが…

仲良くおままごと。







ももいろの奥、ベランダに見えるのは洗った靴たちです。
21.jpg








お天気がいい日にワシャワシャ洗いました。
PB271064.jpg









夫&長女の靴。
PB271060.jpg




すっきりサッパリの予定が…ところがどっこいでした。






乾いてわかった石鹸染み。
PC050213.jpg
どうもすすぎ不足が原因のようで(?!)、このあとお湯ですすいだり、
酸素系の漂白剤に浸けてみたり、お湯だけでこすり洗いしてみたり。
もう何度この靴を洗って乾かしたことかっていうくらい試みました。


でも取れないんですね~(涙)



真っ白な靴のほうが気持ちよかろうと思って洗ったのに、
こんなふうになってしまうとはトホホです。



・トラコミュ 素晴らしき失敗♪




「残念だったね~」
22.jpg




夫はこのまま履くと言っていましたが、どうなることやら。。。



+++こんなわたしが管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
お気軽にトラックバックしてください。



◆今日のおまけ◆

遊びながらいつの間にかソファの上で寝ていました。
23.jpg





ご訪問ありがとうございました。
よろしければ最後に1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつもたくさんのご訪問&応援クリックありがとうございます。
更新の励みになっています♪

関連記事
スポンサーサイト

2014年01月14日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

