スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

IKEAブルー



おはようございます。
旅行の話は置いといて・・・(え?)
今日次女は幼稚園のお別れ遠足です。




にほんブログ村 トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆


* * * *

いろが咽頭炎になりました。
喉がとっても痛そうで、ヒューヒューではなく
ブーブーピーピー喉が鳴ります。
病院の待合室でも この音が響きたくさんの人に見られました(汗)。
病院の薬のおかげで音もだいぶなくなり自宅療養中です。
咽頭炎は急激な温度変化と乾燥でなりやすいそうで、
明らかに週末の旅行が原因です。いろ、ごめんね。

みなさんもどうぞお気を付けください。

旅行では写真をたくさん撮ったので落ち着いたらUPします。


* * * *


お別れ遠足のお弁当はおいなりさんにしました。
そして、人生初のニンジンの飾り切りに挑戦。
やればできたよ30代!!
1CIMG2330.jpg
(※チョウチョは型で抜きました。)


煮物などで見かけるニンジンのお花。
思ってたより簡単にできたのでこれからたまに、ほんとにたま~にですが
やりたいなぁと思いました。




* * * *



お弁当作りをしている私の足元でエコバッグをすっぽりかぶる人が約1名。
CIMG23481.jpg



さらに この人は
加湿器の設定が「強」になっていることを
全身で楽しんでいます。(いろのために加湿MAXです)
719.jpg
なつかしの(&破局で今話題の)T.M.レボリューションになりきり。

にほんブログ村 トラコミュ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動




* * * *

そういえば、旅行分の洗濯が終わり今度は大量の洗濯物たたみが待っています。
乾いた洗濯物をそのまま山積みで置いておくんじゃ見た目がねぇ。
(すぐに畳めば無問題だよ モー・マン・タイ♪)

でも、いいこと発見したんです。


こうやってIKEAのショッピングバッグに入れておけば
CIMG23561.jpg

なんということでしょ~う


IKEAブルーが効いて 洗濯物が洗濯物に見えない、みたいな???
さらにはインテリアにもそのまま溶け込みそうな勢い?

・ ・ ・ ・ ・すみません、ささっと片付けます。


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




幼稚園は月水金がお弁当なのに今日、火曜日にもお弁当を作ったので、
今週は週4もお弁当だぁ。


双子ブログランキングに参加しています。
お手数ですが お帰りにポチッ♪と
お願いします。
    ↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

双子ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2013年03月05日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

