スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

夫婦で一目惚れしたダイニングテーブル

我が家のダイニングテーブル&チェア。
Bo Conceptで選びました。
P1201083.jpg
【Bo Concept HP⇒



・トラコミュ デザインのある生活




普段は長女・次女のイスを置いてこうなってます。
P1201047.jpg







さらに、食事の時間以外はこうなってます(ももいろ対策)。
P1201071.jpg








ダイニングセットを選びに行った1店舗目で、
このウォールナットとガラスの組み合わせに一目惚れ。
P1201083.jpg
(今は木材の入手の関係で廃盤になったそうです。)




・トラコミュ 北欧家具




太い脚も魅力の一つ。
P1201052.jpg







ずっしり重いエクステンション部分は引き出しに隠れています。
P1201053.jpg








日焼けして色が変わったのではなく色の違いは初めから。。。
P1201055.jpg








合わせたチェアはマリポサ・ディライト
レザーとファブリックから選べ、ファブリックにしました。
P1201065.jpg








将来レザーに貼り替えたらダイニングの雰囲気もかなり変わるだろうし、
そう思うとダイニングチェアの貼り替えは今後の楽しみの一つです。
P1201044.jpg
テーブルに予算をもっていかれたので、6人掛けテーブルに対し
チェアは4脚しか買えず。(そして今後も買えそうな気配なし…)

残りは1脚ずつ違ったものを選ぶのもいいかもしれませんね。
(買えるとしたら、の話)




脚のポチっとしたところはホコリがよく絡みます。
P1201067.jpg







今日も家族でテーブルを囲めることに感謝。





+++トラコミュつくりました+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

理想のすっきり暮らしに近づけるよう、
みなさんのアイデアを参考にさせてもらっています♪



ご訪問ありがとうございました。
最後に1クリックしていただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング




関連記事
スポンサーサイト

2014年01月25日 | お気に入り | コメント 2件 | TOP

コメント

脚のポチ

脚のポチ……気付いたら埃が絡まってますよねー。
掃除機じゃ吸えないし、イライラしちゃいます。
そして、今見てみたら埃が絡まってます。。。はぁ。

チェアのファブリックの色がわたし好み( *´艸`)
落ち着いたカラーとファブリックの座り心地さが伝わります♪
ちなみにうちのはニトリです(笑)
所々傷が出来てしまい、味が出てきました。ほんと、家族の軌跡……な感じがしますよね。

普段からテーブルの上には何も置いてませんか?
うちは、チャンネルやケータイ、バナナ(笑)やDMなど置いてしまってて……ごちゃごちゃしてます!Σ( ̄□ ̄;)


2014年01月27日 / りんりん #97JJWI.AURL【編集

■りんりんさん■
ポチ、同じですか?^^; 掃除機をどんなに動かしても手じゃないと取れませんよね。。。もどかしい。
ファブリックの色はお店でかなり長い時間悩んで決めたものです。なので、りんりんさんにそう言ってもらいとても嬉しいです。ありがとうございます♪りんりんさんのお宅のチェアにも味が出てきましたか?我が家は子どもたちが座っていないこともあってか、まだほとんど痛みはなく、味もまだ十分には出ていない気がします。これからどうなっていくかが楽しみです。家具は育てる楽しみがありますね。
ダイニングテーブルは、普段は無印のティッシュケースを置いています。帰宅時など一時的にDMを置いたりはしますが、基本ティッシュのみです。食事中にテレビを付けないのでリモコンが載っていることもないですね^^ テーブルの上に物を置かないことに関しては、夫のほうが細かいかもしれません(笑)

2014年01月27日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。