スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

おでかけ *その1*

CIMG2133.jpg

先週末、お友達家族と一緒に大分県のハーモニーランドへ行きました。
(→ ハーモニーランド


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



その週末は寒くなると聞いていましたが
予想以上の寒さに、



ももが


こうなりました。
7232.jpg



こういう日に限って(?)ブランケットを忘れてしまい、
ハーモニーランドに着いて早々
マイメロのブランケットお買い上げ~



これで4回目の来園ですが、今回はいつもよりたくさんのキャラクターと
記念撮影ができました。




◆ウサハナ◆
7231.jpg



◆キティ◆
7233.jpg
にっこり顔のウサハナに比べると、
くちがないキティが無表情に見えるのはわたしだけでしょうか・・・



ほかにも プリンちゃん、くろうさ、エンジェラと。

そしてそして!わたしの好きなキキララとも。
憧れのキキララと一緒に写真が撮れ、女の子を産んでよかったな~と
しみじみ。←大げさ
中に人が入ってるとわかっていても
別れ際には手まで振ってしまいましたよ。



☆キキララの公式ブログ発見☆
 キキララ・オフィシャルブログ



ショーに参加した様子と 買ってきたもの、

さらには

まさかのニューヒーロー登場!!
 
の模様は *その2*でお伝えします。




最後までお付き合いいただきありがとうございました。
CIMG2225.jpg



ランキングに参加しています。
お手数ですが
コチラ↓をクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

双子ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

2013年03月06日 | おでかけ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

