スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

エスプリークの新作ファンデ

モニコレさんから、エスプリークのファンデーションのモニターをさせていただきました。
P2241086.jpg
エスプリークといえば安室ちゃん。
新作ファンデのテーマは「永遠のBaby肌」なんだとか。


「ふんわり美膜、10時間つづく!」の通り、朝8時にメイクをして
夜お風呂に入るまでほとんど崩れなし。
何度も触りたくなるほど1日中さらさらでした。
さらに毛穴もきちんとカバーされているのに厚塗り感など全くなし。
軽い付け心地なのにここまでカバーしてくれるとは感動しました。

とてもさらさらしているので、
しっとり感が欲しい方には物足りなさを感じるかもしれませんが、
乾燥肌のわたしでも、1日かさつくことはありませんでした。
ファンデーションも進化しているんですね。

モニコレさん、コーセーさん、ありがとうございました。

エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中



関連記事
スポンサーサイト

2014年02月27日 | モニター・掲載 | TOP

