スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

野田琺瑯 アムケトル

去年12月に購入したアムケトル。
PC180884.jpg
(購入したときの記事はコチラ⇒





箱のフォントも渋い!
PC180881.jpg


・トラコミュ 大好き!野田琺瑯


cocoro shop】さんで購入しました。






月兎印のスリムポットと色を合わせてブラック。
P1260084.jpg



・トラコミュ シンプルな道具たち



我が家の黒いIHとは同化してしまいますが。。。
P1220034.jpg




アムケトルのいいところはデザインや耐久性以外にも、
細かい気配りがされているその作り。

注ぐときにフタが落ちないようにストッパーが付いていたり、
蒸気を逃がす通気口があります。
P2280172.jpg



あえてそのまま出しておきたくなる素敵なケトルです。



+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
おかげさまでトラックバック数460件突破!
お気軽にご参加ください。



◆今日のおまけ◆

いろの寝ぐせ。ミラクル。
P2180898.jpg




ご訪問ありがとうございました。
お手数ですがどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2014年03月01日 | お気に入り | コメント 2件 | TOP

コメント

!!

まさにわたし昨日アムケトルを楽天でゲット!前々から欲しくて、赤と緑と迷っていたのですが、赤はなかな手に入らないので、緑にしました!
妊娠中冷えないようによもぎ茶を愛飲してるのですが(甘いので子どもも大好き)ようやく煮出して飲めます。
そして、結局木遊舎さんの檜の80センチ幅本棚をこれまた楽天で買いました。
入りきらないぶんは、今ある無印のボックス、活用します!
そして、ほんとにキャビネットのとこのコメントは失礼しました。たしかに特定できてしまいますよね、わかるかたには。ほんと申し訳ありません。

2014年03月03日 / あやか #rIQ2ytMYURL【編集

■あやかさん■
おぉー、なんというタイミング(笑)我が家のキッチンは赤をアクセントカラーにしているので赤も迷いました。赤はなかなか手に入りにくいんですね、知りませんでした。緑もぽってりとした雰囲気でいいですね。これからはお茶を飲むのがもっと楽しみになりますね^^
木遊舎さん見ましたー!ホントいいお値段^^; どれも素敵で、こういう家具で揃えた部屋は居心地がいいだろうなぁ~とうっとりしてしまいました。増税前にいい買い物でしたね。
前回のコメントの件ですが、謝らないでくださいー> < せっかく頂いたコメントをこちらで勝手に変更してしまい、本当に申し訳ないと思っているんです。。。非公開にしていても、あやかさんのようにわかる方がいらっしゃるというのは徹底していないわたしの責任です^^; 本当にあやかさんは悪くないので申し訳ないなんて言うのはやめてくださいね^^
これからも変わらずよろしくお願いします♪

2014年03月03日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。