スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ひなたぼっこ

外遊びに出発!




家の前は緩い下り坂。





「危ないからおててつないで~」の言葉に・・・




両手をつないでしまい歩けない2人。
P3100065.jpg





その後は、もも(姉)がぐんぐん引っ張っていました。
P3100069.jpg




つくしもたくさん発見。春はすぐそこ。
P3100089.jpg







影を見て「ももちゃん!」と叫んだもも。
P3100087.jpg







教えなくてもなんとなく気付いたんだね~。
P3100088.jpg







お隣さんの玄関前にて、まったりとひなたぼっこ。
ぽかぽかと暖かい日差しを浴びながら子ども達と過ごすひととき。
平凡だけど幸せな今日に心から感謝。
P3100091.jpg










ありがとう。
P3100098.jpg





+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
お気軽にトラックバックしてください。




ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際、どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


たくさんの応援クリックやお気に入りの登録、ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

2014年03月11日 | おでかけ | コメント 16件 | TOP

コメント

かわいいなぁ~かわいいなぁ~~~
すごくほんわかする写真ですね^^

両手をつないでしまうところがまた可愛い♪
こちらは最後(と願いたい)寒波が来ており、昨日は雪が積もりました^^;
今朝は晴れている分ガリガリに凍ってます。

春は芽吹きの季節なので、植物も虫も顔をだしてくるので、お散歩のネタには困りませんね^^
かえってなかなか帰らなくなって大変だったり・・・(笑

2014年03月11日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

なんて、かわいいの♡
両手を繋いで歩けないとか♡きゅんきゅんくる♡
癒される~♡
私も早く幸せな日々を送りたいものです♡
何気ない幸せな毎日への感謝を忘れないももいろママも素敵で・・・私の理想です♡

2014年03月11日 / まほ #-URL【編集

かわいいなぁ

blog拝見させていただくたびに、うちも女の子ふたりの双子でもいいなーと思います。もうすぐ性別わかります!
いまはあかちゃんがえりがほんっっっとうにすさまじい娘です、、、。

2014年03月11日 / あやか #rIQ2ytMYURL【編集

こんにちわ☆久々にコメントします(^^)
2人で手をつないで動けない姿がかわいすぎて思わずコメントしちゃいました(*^^*)仲良しな感じが伝わってきてとても微笑ましいです(^-^)/
うちもそういう姿が見れるようになるかな??楽しみです☆

2014年03月11日 / ユキ #-URL【編集

ほんとに可愛いなぁ♪
癒されました。
今日だからこそ余計に日常に感謝したい気持ちになります。

2014年03月11日 / みさ #-URL【編集

ほのぼの~♪

朝から黙祷をしました。
なんでもない日常がこんなに幸せなんだとしみじみ思いました。

両手繋いじゃう姿、キュンキュンします(*^^*)
仲良しだなぁ~♪
お腹の中でもこうやって手を繋いでたんだろうなぁ~なんて親戚のオバチャンみたいに目元が緩んじゃいました。

2014年03月11日 / りんりん #trovXOQIURL【編集

(o*^∇^)ノこんばんは♪♪

めちゃめちゃラブリーですねq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
あどけない姿に心がほんわり(*´ー`*)
天使みたいな可愛い双子ちゃまに癒されまくりですねo(^^*))((*^^)o

2014年03月11日 / もも #halAVcVcURL【編集

■くみくみさん■

ありがとうございます^^ まさかの両手つなぎ、カメラ持参していてよかったです(笑)
くみくみさんのお住まいのところではまだ積雪が!3月というのにまだまだ寒いんですね・・・。もちろん慣れていらっしゃるでしょうが、運転などお気を付けください。
虫も確かにもそもそと動き始めました。ももが虫を本当に怖がるので、なるべく虫には寄ってきてほしくないのですが。。。
寒くなくなった分、外にいる時間が長くてもつらくなくなってきました♪幼稚園のお迎えも残り数回。それ以降は時間に関係なくお散歩に行けそうで、そちらもまた楽しみです。

2014年03月12日 / sao #-URL【編集

■まほさん■

ありがとう~♡てっきり普通に手を繋ぐとばかり思っていたけど、まさかの両手だったわ(笑)
しかも帰りは次女と4人、みんなで手を繋いで輪になって(←ももいろのリクエスト)帰ってきたよ。歩きにくっ!!
美味しさや幸せを感じるレベルが低いところにあるようで、得する性格みたい^^

2014年03月12日 / sao #-URL【編集

■あやかさん■

そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです^^ もうすぐ性別わかるんですか?ドキドキですね!3姉妹もいいですよ~♪
と言いつつ、当時双子の検診では3回くらい念入りに確認してもらいました(笑)今でも男の子の洋服も選ぶの楽しいだろうな~とか考えることもあります^^; 
赤ちゃん返り中なんですね。きっと、ママのお腹が大きくなるにつれ、じわりじわりとお姉ちゃんになる実感が湧いてきたんでしょうね。ベビちゃんが産まれたあとは本当にバタバタで、今日が何曜日なのかなんてわからなくなるほど1日があっという間でした。娘ちゃんとの2人っきりの今のうちに思いっきり濃い時間を過ごせるといいですね☆大変なときはここで愚痴ってくださいね。

2014年03月12日 / sao #-URL【編集

■ユキさん■

お久しぶりです♪お子さん達も1歳のお誕生日を迎えられた頃でしょうか?^^
最近は2人でよく遊んでくれて、こちらが入る隙がないほどです。もちろんケンカもしますが遊び相手が常にいるということはとってもいい刺激にもなってよさそうです。ユキさんのお宅でも2人で遊ぶ光景が見られるようになるでしょうから楽しみですね!

2014年03月12日 / sao #-URL【編集

■みささん■

ありがとうございます^^
そうなんです。みささんの仰るように、この日だからこそ、自分にできることを一生懸命することが大切だと感じています。言葉を並べるのが苦手だけど何か伝えたい、そう思った気持ちがみささんに届いたようでなんだか救われました。ありがとうございます。

2014年03月12日 / sao #-URL【編集

■りんりんさん■

わたしもお迎えの時間で外にいたときにサイレンが鳴り、その場で黙とうをしました。当たり前だと思っていることが実はとっても幸せなことだと改めて気付かされました。
両手つなぎはビックリしました^^ お腹の中からずっと一緒だから感覚も似ているのかもしれませんね。予期せぬ行動でわたしも笑わせてもらいました♪

2014年03月12日 / sao #-URL【編集

■ももさん■

おはようございます~。ありがとうございます♪おしゃべりもまだたどたどしいので、見ていても飽きないし聞いていても飽きません^^ イタズラも盛んで逃げ足も速く、追いかけるのが大変になってきましたが^^;

2014年03月12日 / sao #-URL【編集

両手つないじゃって動けない…てめっちゃカワイイ♪
PCの前で、ひとりでおもわず吹き出しちゃいました☆

2014年03月13日 / wakurin #-URL編集

■wakurinさん■

初めまして^^ コメントありがとうございます。
わたしもまさか両手をつなぐなんて思っていなかったので一瞬驚きましたが、すぐに笑ってしまいました^^ こちらが考えもしない行動を取ってくれるのでおもしろいです。
wakurinさんのお宅のお子さんとお誕生日が近いですね♪これからもよろしくお願いします。

2014年03月13日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

