スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

おまけにル・クルーゼのマグネット

昨日スーパーに行って見つけました。






ダイドードリンコの製品にル・クルーゼのマグネット付き。
P3110152.jpg





・トラコミュ 付録・おまけ





我が家のルク(⇒)に合わせてチェリーレッドを2つにしました。
P3110147.jpg






冷蔵庫に貼るもよし。
P3110150.jpg







レンジフードに貼るもよし。
P3110154.jpg
しばらくあちこち移動しそうです。


・トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
みなさまのご参加をお待ちしております♪



◆今日のおまけ◆

日曜日にこども部屋のコンセントが破壊されました。
P3100060.jpg
部屋の中でボール遊びをしないように!!!と、
長女・次女・の3人にキツく言っておきましたよ。

もぅ、まったく!!!外でやってくれ。



ご訪問ありがとうございました。
最後にどちらか1つクリックして頂けると嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつも応援してくださりありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

2014年03月12日 | お気に入り | コメント 8件 | TOP

コメント

ルクルーゼ!

初めまして、1歳8ヶ月、二卵性双子ママです。いつもブログ拝見させていただいてます!結構前から拝見しておりましたが、コメントは初めてです。私もルクルーゼのマグネットこの間手に入れました。同じのを持ってます!(*Θ∀Θ)σかわいいですよね。私はこうゆう小さい小物が大好きです。集めたいがためにドリンク買っちゃいます!笑。コンプリートしたいです( ゚∀゚)ノ

2014年03月12日 / あやてら #-URL【編集

へーっ、

そういうのもあるんですね!!
うちはストウブ派なのですが、少し前にボスの缶コーヒーを5本かな?買ったら、
ル・クルーゼのビニールトートが
もらえるということで、普段はボトルコーヒーで節約の夫に缶を買いました(笑)

2014年03月12日 / あやか #rIQ2ytMYURL【編集

すごいおしゃれ♪
本物みたーい(σ≧▽≦)σ
私もスーパーとかで見つけてみようかな(^-^ゞ
あの~、
コンセントって壊れるもんなんですね(;゜0゜) 初めて見ました。

2014年03月12日 / ☆ハッピーツインズ★ #-URL【編集

■あやてらさん■

初めまして。いつも見ていただきありがとうございます♪コメントまでいただき嬉しいです~^^
1歳8ヶ月ということは同じ2012年生まれですね。
あやてらさんもマグネットお持ちなんですね!しかもあんなに種類があるのに同じ物とはすごい偶然^^ わたしもおまけ目当てで買いましたよ。ゆずれもんは早速夫が会社に持って行きました。わたしはもう1本のコーヒー片手に今こうしてコメントの返信をしています(笑) 先ほどネットでいろいろと見ていたら、先月末あたりから発売されていたようですね。全然知らなかったので残っていてラッキーでした。たくさん集まったらカワイイでしょうね。これからもよろしくお願いします☆

2014年03月12日 / sao #-URL【編集

■あやかさん■

わたしもスーパーで目にするまで全く知りませんでした。コンビニにはほとんど行かないし、スーパーでもペットボトル類は買わないので今回たまたま目に付き買うことができました♪ストウブ、憧れます~。男前なデザインで素敵ですね。
ボスもルクとコラボ(?)していたんですね。旦那さま、ラッキー(笑)

2014年03月12日 / sao #-URL【編集

■☆ハッピーツインズ★さん■

そうなんです、とても精巧なつくりなんですよ^^ どうやら先月末あたりから販売されているようなので、もしかするともうあまり残っていないかもしれません。わたしが見つけたのもたまたまだったのかも?!^^;
コンセントが壊れたのを見るのは、わたしも初めてです!!コンセントを差したままのところに足が乗ってバキッと折れたようです。まったく・・・(怒)

2014年03月12日 / sao #-URL【編集

再び失礼します

ル・クルーゼって、片手鍋もあるんですよね!知ったときはびっくりしました。
味噌汁用片手なべはけっきょくユキヒラでもなく、ダンスクにしたのですが。
ダンスクといえば、バターウォーマー、あれってすごくかわいいとおもうのですが、小さすぎる?とか思っていまだ購入にいたらず、です。

2014年03月13日 / あやか #rIQ2ytMYURL【編集

■あやかさん■

片手鍋ありますね~。いかにも持ち手が熱くなりそうですが^^;
我が家でもダンスクの片手鍋使っていますよ^^ 新築に合わせて買いました。持ち手の木の部分、味が出るにはまだまだですが。
バターウォーマーは離乳食用にっ♪とかこつけて買おうとしたのですが、我が家は結婚してからずっとIHなので使えませんでした。。。同じダンスクのホーロー製なのに違いがあるんですね。
確かにサイズが小さいので毎日フル稼働とはいかないかもしれませんね。でも、キッチンに置いてあるだけで絶対かわいい(笑)

2014年03月13日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

