スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

バッグ&ポーチの中身

前回のつづき。斜め掛けバッグの中身から。

財布・ミニタオル・携帯・ポーチ。
P3140227.jpg



・トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!





ポーチにはいつもこのメンバー。
お化粧直しとは無縁なのでファンデは持ち歩きませんが、
悲しいかな眉はよく消えるためアイブロウは必ずIN。
P3140232.jpg









COSME DECORTEのソリッドパフュームとニベアの唇用美容液は
あると安心するお守り的アイテム。
P3140239.jpg



とろりとしてうっすら色付く唇用の美容液



・トラコミュ mamaになっても女子力UP!


・・・・・・・・・・・・・・・


床に置いていたオモチャの携帯に光が反射し、天井がキラキラしていました。
それを見つけワイワイ騒ぐももいろ。
P3070558.jpg





光をあちこち動かすとキャーキャー言いながら捕まえようとする2人。
P3070559.jpg







P3070563.jpg






撮影しながら光を動かすのはなかなか難しかったですが、
非常に楽しませていただきました(笑)
P3070565.jpg




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
どうぞよろしくお願いします☆



◆今日のおまけ◆

目が合った途端、ココに逃走。イタズラしていた証拠です。
P3170346.jpg
頭隠してなんとやら。





ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際、どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2014年03月20日 | おとな | コメント 4件 | TOP

コメント

双子ちゃん連れていながらもあれだけスッキリしたバッグの中身というのがスバラシイ~。
我が家もそうですが、移動手段が基本的に車なので、「予備」といえるものは車に置けますもんね^^
私ももうちょっと自分の荷物を整理しなくては・・・。
今年は下の娘のトイトレに入るので、お着替え荷物がかさみそうです・・・。スパッと取れないかなぁ(笑

光に反応して・・・という姿を見て、思わず水族館のペンギンさんたちを思い出しました(笑
ペンギンの集団は光に併せて首をフリフリしたりしますので^^

悪いことしているなぁっていう自覚があるのがまた可愛くも憎らしい・・・でも可愛い(笑

2014年03月20日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

可愛い♡

今日は雨で寒い一日ですね💦
洗濯も息子の服だけ簡単に済ませ、午前中は布団でぬくぬく過ごしました☻(寒いから出たくなかっただけです…)

ももいろchan、いろんな遊びが出来る様になって来て、大人も楽しめるのではないでしょうか?

息子kunも、4月の後半(小学生の春休みが終わった頃)から週2で児童館(徒歩30秒)へ行ったり、月1で私の実家へ帰ったり、暖かくなって来たら、旦那のサッカーの試合などにも連れて行く予定なので、私以外の人達から、いろんな刺激を受けてくれたらいいなぁ〜と思ってます☻

3/24日に3・4ヶ月検診があるので、どれだけ成長してるか楽しみです🎵

2014年03月20日 / moco #-URL【編集

■くみくみさん

使い捨てのスタイ(ビブ?)も持っているのですが、よく持って出るのを忘れるので持ってる意味がありません^^; 万が一何かどうしても足りないときは現地調達という手もあるので、あまり深く考えずに持てる分だけ持って行きます。着替えは結構かさばりますね。夏ならまだしも冬となると枚数も厚さも一気に増えますからね。トイトレ中の外出はヒヤヒヤものです^^;
あら、ペンギンは光に反応するんですね(笑)まさかペンギンと一緒の行動だったとは^^;

最近はお互いに罪を擦り付ける技まで覚えましたよ・・・(汗)

2014年03月22日 / sao #-URL【編集

■mocoさん

布団でぬくぬく・・・幸せなひとときですね♪
最近は会話もすごく上手でいろいろとできることも増えて、mocoさんの仰るように一緒に遊んだり、2人の遊ぶ姿を見るのがとーーーっても楽しいです。2人の会話に聞き耳を立てうふふと笑うのが日課です(笑)
春には息子くんもどんどんお外に出る機会が予定されていてとっても楽しみですね。春は暖かくなり気分も軽いし、1年のうちで一番外出がしやすい季節ですね。ただのお散歩だけでも子どもと一緒だと十分楽しめるからありがたいです。
健診いってらっしゃーい!そこでmocoさんのお友達もできるかもしれませんね♪

2014年03月22日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

