スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

基礎化粧品まとめ買い@コスメデコルテ

何かと「増税前、増税前」と騒がれていますが、
先月デパートからのDMに誘われコスメカウンターに行ってきました。

リポソーム2本セット。

60ml 14,175円→14,580円 (+405円)
1本あたり405円UPは結構な金額。



さらに化粧水・乳液それぞれ2本ずつ。
P3040366.jpg
200ml 5,250円→5,400円(+150円)

これらを来月以降に買っていたら+1,410円となっていました。
デパートのカードでさらに5%OFFなのでお得に買えたと思います。
ここ数年、我が家でもネットショッピングが主流となっていますが、
基礎化粧品だけはどうしても対面販売でないと安心できません。。。
(過去記事⇒愛用の基礎化粧品


・トラコミュ キレイなママになりたい!ママ美容!




今回のキャンペーンは、2本ずつ買うと特典がこんなに豪華。
P3040364.jpg
ローションマスクとコットンだけでも買えば1,050円。

化粧水は既に使い始めたので残りは1本となってしまいました。
未開封の化粧品はよほど過酷な環境でなければ2年は大丈夫とのこと。
毎日使うので2年後まで残っていることはないですが。







ご丁寧にお手入れ方法まで教えていただきました。
P2241085.jpg
ありがたいのですが、ずっと使っているのになぜ今頃?!


・トラコミュ 30代からのキレイ美容法教えて~





ここ最近、クレンジングはハニデュウに変更。
P9140560.jpg
柔らかいジェルで、汚れとなじむとオイルに変わります。
通常のオイルクレンジングのように手から滴り落ちることがないので洗いやすい。






ノンシリコンのコンディショナーの詰め替えも別の日に購入。
ボトルごと交換するので衛生的です。
P2241062.jpg






増税つながりで・・・





YUKIのファンクラブの会費ももちろんUPするそうです。恐ろしや~
P3030299.jpg


消費税3%分とはいえ、毎日使う物の価格が上がるのはやはり痛い。ちりも積もれば。
増税分は日々の節約でカバーしないといけませんね。
なーんて言いながら良品週間でいろいろと・・・(汗)
今日は無印便が到着するのでワクワクしています。




+++ トラコミュつくっています +++

たくさんのトラックバックお待ちしております♪
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store




◆今日のおまけ◆

お世話に余念がありません。
P3050475.jpg



ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際、どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


関連記事
スポンサーサイト

2014年03月27日 | お気に入り | コメント 6件 | TOP

コメント

コスメデコルテ

わたしも基礎化粧品はネットでは買いませんね。わたしもコスメデコルテとアルビオンを使ってます。ここのメーカーは対面販売のみの扱いなのでネット販売の信頼性が微妙で……安いのは魅力ですが、もう若くないので(笑)正規品が良いなと。

クレンジングは濡れた手や顔で使えるものですか?

リポソーム良いですよね。お風呂上がりは子どもたちのお世話とかでバタバタ。その間に肌が砂漠化。
これをお風呂後に付けたら乾燥知らず♪
手放せませーん( *´艸`)

2014年03月27日 / りんりん #tbZBM/MEURL【編集

無印良品週間、参戦してきまーす!(産休はまだまだですが、意外に有休があったので、ちょこちょこ休みもらえてます、たすかる!)
布団と、収納類みてきます!
Saoさんは水切りかごって使用なさってましたっけ?無印ですか?
ラパーゼがいいと聞き、悩み中です。縦に置くか横に置くかも!

2014年03月27日 / あやか #rIQ2ytMYURL【編集

増税前にと、子連れでママ友達とコストコ参戦してきました。
よく使うものはやはりお得に買いたいですよね。
しかし、勢いでいらなかったものも買ってしまうので、私も増税後は気をつけようと思います(笑)

2014年03月27日 / みさ #-URL【編集

■りんりんさん

りんりんさんもコスメデコルテをお使いなんですね^^ アルビオンも雑誌などで必ず目にするので化粧水など気になるのですが、敏感肌用のイメージがあって使ったことがありません。
公式サイトで対面販売のみと明記されているので、ネット上で販売されているのはどうなのかな・・・と怖くて手が出せません。りんりんさんのように同じ考えの方がいらっしゃって、なんだか安心しました。
クレンジングは残念ながら(?)濡れた手では使えません。子どもと一緒にお風呂に入るので、濡れた手でも使える商品のほうが便利なのはわかっているんですが^^;
リポソームは感動的に潤いをキープしてくれますね♪わたしも何年も使っていて手放せません!

2014年03月30日 / sao #-URL【編集

■あやかさん

平日に一人でお買い物に行けるのは助かりますね^^ はかどるはかどる♪
水切りカゴは無印のを使っています。8月2日の『続・何も置かないキッチン』(http://yukinkoppa.blog.fc2.com/blog-entry-156.html)内にて少しだけ登場しています。我が家では基本的に食洗機をメインで使っていて、水切りカゴはサブ扱いです。水切りカゴをフルでお使いならラ・バーゼは水捌けや成形の点からも文句なしにいい商品ですね^^ 新居入居時は一つ一つ決めることも多く悩みがたくさん出てきますね。

2014年03月30日 / sao #-URL【編集

■みささん

コストコもにぎわっているでしょうね~!!絶対使うとわかっている消耗品などは少しでもお得だと嬉しい限りです。ストック品の置き場とも相談しながら賢くお買い物できるといいですね^^ 
あ~、コストコ行きたいなぁ。

2014年03月30日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。