スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印購入品【収納グッズ・小物編】

待ちに待った良品週間初日。実店舗でお買い物。




・トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *



新入学・進級するこども達の机周りの整理用に。
P3240372.jpg
スタンドファイルボックス
ファイルボックス(←こちらの単品)





衣類の整理に使うものや文房具・インナーなど。
P3240374.jpg
ステンレスワイヤーバスケット
ソフトボックス(L)
ノート(5冊組)
ストレッチ天竺タンクトップ
メイクボックス(←写真を撮る前に既に使いたかった収納場所へ)
■リフィール・A4クリアポケット



春休みに入り、ランチがてらまた無印へ。
1人で4人連れてのショッピングモールもへっちゃらになりました。
CIMG7177.jpg




こども部屋のオモチャ収納用。
P3250426.jpg
ブリ材バスケット・小
ブリ材バスケット・大
バスケット用フタ


・トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -




入浴剤など。
子供服はネットストアでも購入したので別記事にします。
P3250427.jpg





入浴剤は30%OFFでした。(さらにそこから10%OFF)
P3250429.jpg





昨日はネットストアで購入した荷物が届きました。
P3270533.jpg
上に載せているラタンのカゴ。
下の段ボールとほぼ同じサイズの段ボールにたった1つだけ入って
送られてきました。(空いたスペースにはそれはそれはたくさんの緩衝材!)
しかも段ボールが凹んでいたので玄関先で開けて配達の方と一緒に確認。
中身は大丈夫でしたが、無印便の段ボールが破損していたのはこれで2回目。
強度が弱いのでしょうか?!






キッチンとこども部屋用に。
P3280552.jpg
■ラタン角型バスケット・中
PPケース
PPケースはこども部屋で2つ使っていて今回買い足し。


・トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



これらを使って収納改善するのが楽しみです。
次回は無印購入品【こども服編】の予定です。

+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
お気軽にトラックバックをお寄せください。




◆今日のおまけ◆

フードコートにて。
CIMG7178.jpg
長女も次女もコップが2個重なっていることに気付かずに
そのまま水を汲み、飲んでいました。
どうりでコップが大きいと思ったんだよな~!!(笑)



最後までお付き合いくださりありがとうございました。
最後にどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



関連記事
スポンサーサイト

2014年03月28日 | おかいもの | コメント 4件 | TOP

コメント

お一人で四人!スゴイ。(笑)
そうなりたいものです!
わたしもかなりの量を無印で購入しました!配送を新居できてからといまのところと分けて、、、。二層式の羽毛掛け布団もひとつでよかってんですが、よさそうだったから2つ(笑)などなど。
肝心のPPケース類!ばっちり予約して無印の図面もって収納アドバイザー兼インテリアコーディネーターさんに見てもらったのですが、収納スペースにあと1センチあるかないかで選ぶ収納ケースが違ってきたので、再度ハウスメーカーのライフスタイルデザイナーさんと話して、出直しです(-_-;)むずかしーい!
わたしにはsaoさんのように楽しんで収納する技量はないようです。

2014年03月28日 / あやか #Eyts0rA.URL【編集

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

無印家具ってナチュラルでおしゃれ感もあっていいですね~((o〃∇〃))o
無印は増税後も価格はそのままとか言っていた気がするのですが
違っていましたでしょうか(^^;;;)??
そのままでいてくれーと祈る思いです(-人-;)(;-人-)

2014年03月28日 / もも #halAVcVcURL【編集

■あやかさん

滞在時間は数時間ですが、かなり気分転換にもなるし慣れたら意外と大丈夫ですよ^^
配送先を分けるんですね~なるほど!無印の方に見てもらえたら、収納スペースを無駄なく活用できそうだし、何より統一感が出て、一から自分で考えるよりはるかに効率的ですね^^ HMさんにうまいこと変更していただけるといいですね。出直すのもまた時間がかかり大変かと思いますががんばってください^^;

2014年03月30日 / sao #-URL【編集

■ももさん

ももさん、こんにちは♪
そうなんです、無印は4月からもお値段そのままだそうです。よく使うお店なのでとても助かります!
たかが3%ですが、これから出費が増えますね> <

2014年03月30日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

