

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

思い出の写真をフォトタイルに

この度ワンアール様より、
フォトタイルアプリ「niiice(ナーーーイス)」のモニターをさせていただきました。
■iphone niiiceアプリ⇒(https://itunes.apple.com/jp/app/niiice/id686424644?mt=8
■WEBサイト⇒(


WEB上またはアプリから写真を送信し注文。
注文して手元に届くまでは5~14日程度とのこと。
P3310713.jpg





使用されているのはINAXのセラミックタイル。
P3310715.jpg







カードにメッセージを入れてもらえるので、プレゼントにも最適です。
(今回はメッセージなし)
P3310720.jpg







輪郭がぼやけることもなく仕上がりもキレイ。
P3310718.jpg







お試しさせていただいたMサイズには壁掛け用の金具付。
P3310722.jpg
Sサイズはマグネットになっているので
冷蔵庫やデスク周りに貼り、いつでも眺めることができます。







接着剤で金具を付け念のため丸1日乾燥。





パソコン前の壁に取り付けました。
P4040902.jpg







殺風景だった壁がふわっと華やかになりました。
P4040906.jpg







今はまだ釘を借り止めしているため少し浮いていますが、
この薄さが部屋になじんでとってもいいカンジ。
何よりタイルの素朴な質感がとても自然でスタイリッシュ。
P4040909.jpg






写真館で作ってもらったパネルはこんなに厚いので・・・。
P4040913.jpg







壁ではなくデスクに飾ってもいいですね。
P4040918.jpg








家族の思い出を様々なサイズのフォトタイルにして、
壁いっぱいに飾るのも楽しそう。
P4040902.jpg
カメラより携帯の写真の方が案外自然な表情だったり、
決定的瞬間が撮れた写真が多いもの。
せっかくのベストショットはアプリを利用して
フォトタイルにするのもいいかもしれません。

おじいちゃん・おばあちゃんへ、
または結婚・出産したお友達への贈り物にも新鮮で喜んでもらえると思います。



+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
皆さんのご参加お待ちしております♪


今日は長女・次女のお友達12人が遊びに来ることになっています。
部屋の中はすごいことになりそうですが(笑)、
春休み最後の楽しい思い出ができそうです。



ご訪問ありがとうございました。
お手数ですが最後にどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れております。
申し訳ありません。



関連記事

2014年04月05日 | モニター・掲載 | TOP

