スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

思わぬ出費!

天気がいい日にベランダでカゴをジャーッと洗い、陰干し。
そんなわたしの仕事っぷりをチェックする1歳児。

師匠、うまく洗えてますでしょうか?


* * * *

日曜日、車の12ヶ月点検に行ってきました。
674.jpg

もともとは5人乗りの車に乗っていました。
夫が独身時代に買った車ですが、燃費もいいし、見た目も好きだし、
距離もまだそこまで走っていなかったので、3人目が生まれても乗るつもりでいました。
でも、まさかの双子で定員オーバー!
急遽、買い替えることに・・・。

予想外の出費に家計は火の車。

今は7人乗りの車に乗っています。
今のところ「まだ」ぶつけていません。

車を選ぶときに車種は2つに絞られたのですがどっちにするかで意見が分かれ難航。。
我が家に遊びに来た友達や泊まりに来た友達をも巻き込んでの
大討論会が開かれたり。

結果的にわたしが乗りたかった車に決まり、
とっても快適なカーライフを送っています。
(あのときは皆さんお騒がせしました~)


長女
CIMG2555.jpg



次女
CIMG2548.jpg CIMG2545.jpg



続いて三女
675.jpg
四女はお留守番でした。


* * * *

今日はせっせと離乳食作り。
CIMG25770.jpgCIMG25780.jpg
0CIMG26110.jpg0CIMG25790.jpg
CIMG26180.jpg


わたし達の分から取り分けもしますが、食べる量が増えてきた2人分を取ってしまうと
こちらの分が少なくなってしまい・・・
今日のひじきはにんじんのほうが多くなってしまいました。
CIMG2613.jpg



器は白山陶器の平茶碗です。
haku-st-15a.jpg
(楽天にもいろんな種類があるみたいですね。)
 白山陶器・平茶碗



薄くて扱いに気を遣います。そこがまたいいんですけどね。
シンプルだけど存在感があって、食卓によく登場します。




* * * *

週末、夫がホワイトデーにと買ってきてくれました。
kako-McYBuPCjXMpKGEKP.jpg

Muffin Gardenのマフィンです

わたしが思いっきりリクエストしました。
生地がぽそぽそしていなくてしっとり☆1つ1つが大きくて食べ応え十分。
でも、若干食べにくかったので遊びに来た友達に出すには向いてないかもね~。
というのが、わたし達夫婦の感想です。(あくまでもわたし達夫婦の意見です。)


□■□わたしも乗れるようになったよ□■□
676.jpg
ついに、ももまでハイローチェアに乗れるようになりました。
テ、テレビが守れない・・・(涙)



今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています。
お手数ですが、帰りにポチッと
お願いします♪
   コチラ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

2013年03月12日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

