スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

sarasaのソープディッシュとカテゴリー追加

sarasa design storeのソープディッシュを買いました。
使いたい場所はキッチン。








・トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨




無印のセルローススポンジにぴったりのサイズ。
P3120020.jpg









お見事。
P3120022.jpg


・トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品





長い間直置き(⇒)だったスポンジ問題が無事解決して嬉しいかぎり。
P4060965.jpg


・トラコミュ sarasa design store


・・・・・・・・・・



ところで、現在ブログ村のブログランキングは、
「シンプルライフ」と「双子」の2つに参加していましたが、
新年度が始まり気分も新たに「シンプルナチュラルインテリア」という
カテゴリーにも参加させていただくことにしました。

最後にぽちっと押していただくバナーは3種類に増えます。
どれか1つお好きなバナーをクリックしていただくと、当ブログにポイントが入ります。
ポイントは、指定した割合で3つのカテゴリーに振り分けられ、
それぞれの順位が決まる仕組みになっています。
ランキングの説明がうまくできませんが、
何はともあれ、これまで通り応援していただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いします♪


+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
お気軽にトラックバックしてください。



◆今日のおまけ◆

次女に遊ばれ、まんざらでもない様子のもも。
P4050937.jpg
ここ最近、ももいろの2人はいつもこの髪型にされています(笑)




ご訪問ありがとうございました。
お手数ですが最後に応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラルインテリアランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつもひと手間かけてくださり感謝しております。




関連記事
スポンサーサイト

2014年04月07日 | お気に入り | コメント 6件 | TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年04月07日 / #【編集

ももちゃんかわいい・・・
女の子は髪の毛でも遊べるのが良いですよね♪
最近うちの娘も「かわいい」ということに若干目覚め始めたようで、好きな色、好きなマークなどこだわるようになってきました。
先日イベントでディズニーのプリンセス衣装を着て撮影できる会場があったのですが、ピンクのドレス、ティアラ、イヤリング、ネックレス、バッグ、サンダルとフルセットで着せてあげたら、やはりまんざらでもなく喜んでいました(笑
多分、本人よりも私が楽しんでましたけど^^

ソープディッシュ、シンプルでいいですね。こういうものはそれ自身の洗い易さなどもポイントですね^^
そういえば、無印のスポンジが廃盤になってしまい試せず終わってしまったのですが、先日ニトリネットで買い物をしたら、ネット限定でホワイトとブラックの食器用スポンジがあったので買ってみました。まだ使ってませんが、税別190円なので試してみるには手が出し易いですね。
にしても、どうして市販のスポンジは蛍光色が多いのでしょうね~(笑

2014年04月08日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■鍵コメ eさん

ご訪問&応援ありがとうございます^^ わたしのほうこそ、そう言っていただき元気をいただきました☆忙しい家事・育児の合間に時間を割きこうしてコメントをくださったことが大変嬉しいです。ありがとうございます。
わたしもちょくちょく落ち込むこともあり、そういうときは暴飲暴食したりしてストレス発散しています(笑)
何かありましたら、またコメントください^^ 一緒に子育てがんばりましょう!

2014年04月08日 / sao #-URL【編集

■くみくみさん

次女の格好の餌食になっています(笑)次女にとっては「リアルお人形」みたいで楽しいんだと思います^^
ディズニーの衣装を着れるとは素敵ですね~☆2歳児でちゃんとフル装備させてくれるなんて、ホント、妹ちゃんも気持ちがノリノリだったんでしょうね♪わたしも我が子がドレスなんて着たらキャーキャー言ってそうです^^;
水がたまらない構造、洗いやすい構造はかなり重要ポイントですね。デザインが素敵でも「あ~、これは洗いにくそう」と思うと購入には至らず。
くみくみさんのコメントを参考に、ニトリのネットストア見てみました。お値段といい色といい、とても魅力的ですがネット限定というのがネック(涙)大型の物を買う予定もないので送料が・・・。実店舗で販売してくれたら一度は買ってみるのに~残念!!よろしければ、使ってみて後ほど使い心地など教えてください^^ ドラッグストアのスポンジ売り場で白いスポンジはまずないですね^^;無難でいいのになぁ。

2014年04月09日 / sao #-URL【編集

>くみくみさんのコメントを参考に、ニトリのネットストア見てみました。お値段といい色といい、とても魅力的ですがネット限定というのがネック(涙)大型の物を買う予定もないので送料が・・・。


まったくその通りなんですよ!!(笑)
今回は、たまたま他のものの購入があったので、ネットを見ていたらあったのでポチってみたのです(笑)
実店舗にあるなら、近くだしいいのになぁと思ってます。
今のスポンジにさよならしたら使ってみますね~

2014年04月10日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん

使い心地はわかりませんが、見た目はバッチリなので実店舗に置いてくれたら一度は買うのに・・・残念です~。無印のように店舗受け取りができたらいいですね^^

2014年04月12日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

