スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

サクラ☆サク

こんにちは。
昨日次女が一足早く春を見つけました。



* * * *

幼稚園バスは、いつも家のすぐそばまで来てくれますが、
最近家の近くで道路工事が始まりバスが入ってこれなくなったので、
少し離れたところまで歩いています。


昨日は暖かかったので、ももを連れてお迎えに。
677.jpg






慣れない靴に戸惑っています。顔が・・・
678.jpg








立つのもイヤなのかい?
679.jpg






この日ももが初めて靴を履いて歩きました。
1歩ですが♪


少し遠回りして田んぼ道を通ったおかげでつくしを発見することができました。



* * * *

長女が学校で作ったお面。
CIMG2433.jpg


こども部屋の入り口に飾りましょう。



デーーーーーン!
CIMG2436.jpg
いろんなものから守ってくれそうよ。うんうん。






話はガラリと変わって結婚するちょっと前に撮ったプリクラ。
CIMG2571.jpg

夢が叶いました。サクラサク。(使い方違う?)
書いてみるもんだ。

ただ単に、見ていてカワイイという理由で双子が欲しかったワタシ。
長女を妊娠した時も、エコーをしてもらいながら先生に双子じゃないか聞いたほど。

最近めっきり撮らなくなったプリクラですが、今度もし撮る機会があったら
「夫のロトが当たりますように」と書こうと思いマス。



□■□水分はこまめに摂りましょう□■□

670.jpg



ランキング参加中です
コチラ↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

2013年03月13日 | こども | コメント 4件 | TOP

コメント

このプリクラ、めっちゃおぼえてるー!!
本当に現実になりましたね(^o^)

2013年03月13日 / masako #-URL【編集

Re:

覚えてる?☆
フルーツパフェ食べたよね。
まさか現実になるとは驚き!!
masajiも今度何か書いてみたらいいよ(笑)

2013年03月14日 / sao #-URL【編集

ホントだ~!双子欲しいって書いてある\(◎o◎)/!
。。。そして、プリクラの「お腹いっぱい」の文字に、ニヤリとしました(笑)
コメント欄を読んで、あ。。パフェでおなかいっぱいなのね(笑)
saoさんは一番下かな?
にしても、ももちゃんの立姿写真の等身数に鼻血でそうでした^m^

2015年11月23日 / ポコ #-URL【編集

■ポコさん

そうなんです~、書いてたんです( *´艸`) 双子が欲しいとは思っていましたが、まさか4人の子持ちになろうとは。
ポコさん、すごい\(◎o◎)/!そうです、わたし一番下です!顔隠しているのにわかっていただけたとは…ありがとうございます(*^_^*)
ポコさんのコメント読んで記事見返したらホント4頭身くらい(笑)昔はこんなだったのね~。今ではすっかり大きくなっちゃいました(T_T)
そうそう、今日マッコリ探したら1リットルしかなくて、初心者には多すぎるので、また別のお店を探したいと思います^^

2015年11月25日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

