スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

晴れた日にやったこと

お天気がよくなり、洗濯好きにはたまらない季節がやってきました。
平日は天気がいい日が続いたので、たくさん洗濯しました。
今年は節約のために冬物衣料はなるべくホームクリーニング。
洗濯機のドライコースで洗ったり、手洗いしたり。
ニット類や小物などとにかく毎日少しずつ洗濯洗濯。


寝具類はサイズも大きい&カバーリングが大変なため、せいぜい1日2枚。
枚数も多いので順番に洗っていき、全て洗い終わるのに1週間かかりました。
この週は無印のカバーで統一。
P4140157.jpg




詰替え用洗剤もビッグサイズを愛用。
ボトルも1本ではすぐなくなるので、
白好きさんにおなじみのセブンの真っ白ボトルを購入。



いつもケンコーコムさんで買っています。






左がアタックネオ。右がセブン商品。
P3070576.jpg



・トラコミュ  白・ホワイト・ほわいと!!



ストックはこの引き出しに入るだけにしています。
P3070580.jpg
(置き場はコチラ⇒





あまりに天気がいいので玄関のタイルを裸足になって洗ったり。
P4020850.jpg





靴磨きをしたり。
P3180111.jpg





お風呂のエプロンも座り込んでピッカピカにしました。
エプロン自体は外れない仕組みになっていますが、
矢印の部分だけパカッと外れました。(今回初めて知った事実)
P4180134.jpg



・トラコミュ お掃除モチベーションUP!



お風呂掃除に力が入りすぎ、翌日右腕が筋肉痛になりました。
今週から家庭訪問が始まるので窓拭きでもしようかな。





+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
106名のメンバーさんが集まりました♪

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
こちらは8名のメンバーさんにご参加いただいています。
お気軽にご参加ください。






◆今日のおまけ◆

BUMP OF CHICKENのLIVEに夫と参戦予定。
朝から晩まで聴いています♪
P3120027.jpg



ご訪問ありがとうございました。
最後にどれかお好きなバナーを1つクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラルインテリアランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング






関連記事
スポンサーサイト

2014年04月21日 | 片付け・収納・掃除 | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

