スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

アウトレットの戦利品

アウトレットで買った洋服イロイロ。

まずはももいろ服。
動物園の記事で着ていたオーバーオール(サイズ90)。1,140円。
P4290628.jpg



パンツ(サイズ90)。960円。
P4290631.jpg



カットソー(サイズ95)。600円。
P5020666.jpg



最初はヘルメットを被った女の子柄に一目惚れでしたが、
よく見ると裾や袖のチュールがいいカンジ。
これで600円なんて素敵すぎます。今年の秋用に95にしました。
P5020667.jpg
以上全てGAPです。



続いて大人服。
simplicite(また出た!)のカットソーとSpick & SpanのテロT。
P4300644.jpg



・トラコミュ 主婦だってステキ女子♪


レース×シフォンの切り替えがツボ。
P4300643.jpg




ちょっと冒険してみたsimpliciteの柄ワンピ。夫には不評デス。
P4300638.jpg





INDIVIのショートパンツ。
試着したら膝上のお肉が目立ってしょうがなかったのですが、
どうしても気に入ったシルエットだったのでダイエットする予定で買っちゃいました。
(本当は真っ黒です。)
P5070318.jpg



GAPとJOURNAL STANDARDのカーデ。
P4300645.jpg
今回の大人服。6着買って1万円ちょっとでした。
アウトレット安い~~~。



+++トラコミュつくっています+++

お気軽にトラックバックしてください。お待ちしております♪
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store



◆今日のおまけ◆

シンクにスリッパとオモチャのコップが。
だーれーだー!!!
P5070320.jpg



ご訪問ありがとうございました。
最後にどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラルインテリアランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



  





関連記事
スポンサーサイト

2014年05月09日 | おかいもの | コメント 8件 | TOP

コメント

アウトレット良いですよね~。
特にGAPは子供服も充実しているので、行く機会があると必ずGAPに入ります。
でも、子連れで行くとゆっくり見れないので、結局いつもGAPだけで終わる悲しさ(笑
子ども抜きで一日アウトレットに籠もりたい・・・。

柄物はその時々の流行があるのですが、1枚くらい普段着ない柄にチャレンジするのもまた素敵かと。旦那様に不評とのことでしたが、白か淡いイエロー、濃紺などのカーデと合わせてもいいし、色合い的に使い易そうなワンピですね^^♪

シンクに入れた犯人は・・・どちらでしょうねぇ(笑
我が家はこんな悪戯することはありませんが、最近ビー玉とおはじきを入手したため、気づくとばらまかれ、拾い終えた後も色んなところから出てくる始末。。家具全てを移動して掃除したら、コロコロ出てきそうです^^;
またまた細かいアイテムが増えてしまったのです(涙

2014年05月09日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

おそろい服かわいいー!!私も買いたくなりましたが、男女は結構限られてしまうんですよね。。。お風呂のおもちゃおいてないのですね。ありがとうございました。我が家もばれないよう、減らしていきます〔笑〕saoさんの買い物服みて気がついたのですが、今回の衣替えで、もう、80サイズの冬服は処分しますか?もう、着れないのかな?いや、ぎりぎりきれる?今迷ってます・・・減らしてきれいにしたいけれど。。。

2014年05月09日 / 4kids #-URL【編集

可愛い!

お揃いのオーバーオール可愛いですね。
トイレが面倒だから、もう選びにくくなっちゃったなぁ。オムツのうちの着せておけばよかったです(笑
最近は幼稚園に着ていく服にアンが注文をつけるのでさらに面倒!ハナはその点こだわりがないし、一人で着替えてくれるので助かります。

GWとても楽しく過ごされたようですねー。
うちも去年までは抱っこ抱っこで出掛けるのが億劫でしたけど、3歳すぎたらぐっと体力がついたのか、あまり抱っこと言わなくなって楽になりましたよ。
それでも、まだ歩き回る日はベビーカーを持参しちゃいますけど・・・もう3歳6ヶ月になろうとしてるのに・・

動物園(かな?)でのおばあちゃん、可愛すぎです!

2014年05月09日 / ちっち #dZ2c3wmQURL【編集

ももいろちゃんのおばあちゃん姿かわいい。うちの子もそんなことしてたのかな~。
GAP、うちの近くにあったのに、なくなってしまったようです。残念。大人服、新しい服はわくわくしますね。只今、クローゼットの整理中です。「新しい服を買ったらその数だけ処分」とかやってますか?

2014年05月09日 / emi #-URL【編集

■くみくみさん

GAPはカブる率は高いですが、安いのでわたしも行くと必ず覗きます。子連れでの買い物はとにかく「移動は早歩き!」が原則ですね(笑)目的のお店をいかに効率よく回れるかが重要で^^; 子どもがグズる前に・・・と思って急いで買うと考える時間が限られて逆に余計な物まで買ってしまうこともあるので、子連れでのショッピングはなかなか難しいですね。
柄物、そう言ってもらえて嬉しいです。いつも無難な無地ばかりなのでたまには気分を変えようと思いまして。柄の中にいくつか色が入っているので、何パターンも組合せられそうで楽しみです。(ちなみに子ども達には好評でした^^ さすが女の子♪)
ももいろもすっかり成長しまして、最近イタズラしてもお互いのせいにするんです!!だからどっちがやったのかわからないことが多くて(汗)もしかするとお互い1つずつ投げ入れたのかもしれません(笑)
ビー玉とおはじき・・・いかにも数が多くて大変そうですね。ビー玉は転がってしまうので片付けるのも大変そう^^;間違って踏んでしまって痛っ!てことにもなりかねませんね。我が家にビー玉があっても日に日に数が少なくなりそうです。。。

2014年05月09日 / sao #-URL【編集

■4kidsさん

ありがとうございます♪上の子のお下がりもあるので、お揃いの洋服はたくさんは買えないのですが、やっぱりお揃い服を買うときは楽しいです。男女でお揃い感を出すのは頭を使うんでしょうね。色を合わせたり素材を合わせたりしながらそれとなくお揃いというのもオシャレでいいですね☆
そうなんです、置いていないんです。。。子どもにとってはオモチャがたくさんのお風呂なんて絶対楽しいのはわかっているのですが、基本面倒くさがりなのでメンテができないのがわかっているもので(汗)徐々に減らす作戦いいですね。ミッションの成功を祈ってます(笑)
サイズですよねー!4kidsさんと同じく悩みまくってます!同じ80でも大きさもまちまちですよね。今80が本当にジャストサイズなので秋には着られないと思いますが、もしかするとまだ着れるかも?とわたしも思ってしまうので、明らかに小さくなりそうな服以外は秋まで一旦しまっておくことにしました。ちょうど衣替えについて記事にしようと思っていたので後日UPします(といっても裏ワザとかがあるわけではなく、本当にただの衣替えの話です・笑)。

2014年05月09日 / sao #-URL【編集

■ちっちさん

ありがとうございます~^^ 小さい子のオーバーオール姿は大好きです。トイレができるようになると、確かにつながった服は絶対に選ばないようになりますね。今のうちにたくさん着せておきます!
幼稚園は私服なんですか?年頃(笑)の女の子は靴下やヘアゴムの1つ1つにまでこだわったりしますからね^^;やっぱり双子ちゃんで性格の違いが完全にあるんですね。ももいろももっと正確に違いが出てくるのかと思うと楽しみです。
ちっちさんの双子ちゃんはまだ一応ベビーカー使われているんですね!ダラダラ歩かれて時間がかかるだけのときなどはベビーカーに乗せてさ~っと連れて行くほうが楽ですしね^^ 荷物置きにもなるし、我が家でもまだまだベビーカーは手放せません!
動物園でのお婆ちゃん姿です。最近めっきりしなくなっていたので久しぶりでした。

2014年05月10日 / sao #-URL【編集

■emiさん

ありがとうございます^^ わたしもお婆ちゃん姿大好きなので、そう言ってもらえるとなお嬉しいです。
emiさんあまり記憶ないですか~?というわたしも、長女・次女がやってたかと言われれば記憶になく・・・。もしかしたら上の子達はやってなかったのかも?!
GAPは普通のお店でもアウトレットでもとにかくよくSALEしていますね。なくなったのは残念!
emiさんクローゼット整理に取り掛かられているのですね。ちょうど衣替えの季節ですし、いいタイミングですね♪
「新しい服を買ったら・・・」ですが、わたしはあまり物の数自体は気にしないのでそういうことはしていません。洋服に限らず「コレは何個あったら十分」というのは人それぞれなのであまり数に縛られず、自分が管理できる量を目安にしています^^ 自分が持っている服はだいたい把握しているので、引き出しを開けて「あ~こんなの持っていたのね」ということはありません。すべての洋服を万遍なく着ているわけではありませんが、忘れられた洋服がないだけで自分の気持ちはだいぶすっきりするかと思います。(なんか具体的ではなくわかりづらくてすみません・汗)emiさんのクローゼットがお気に入りの空間になりますように☆

2014年05月10日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。