

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

スウェーデン製の遊具

GW最終日は公園遊び。



もも。
P5060218.jpg




いろ。
P5060216.jpg




フルーツの形をしててオシャレ~。
P5060224.jpg



・・・と思ったらスウェーデン製でした。どうりで。
P5060223.jpg




せっかくなんだからケンカしないで広々遊んでおくれ。
P5060239.jpg





と、ここでアマガエル発見(わたしが)。
P5060252.jpg





2匹も。
P5060247.jpg





近いよ近いよ。
もし気付いたら2人とも大パニックになるのが目に見えていたのでハラハラ。
P5060249.jpg





距離といい角度といい、観察してるんじゃないかって思ってしまうほど。
なんとかカエルには気付かないまま移動。
P5060253.jpg







ご飯。ほら、広々座りなされ。
P5060258.jpg





日陰は少し寒くなってきたので上着着用。まだまだ服装が難しいですね。
P5060263.jpg






着替えがないので残念ながら水遊びはおあずけ。
P5060296.jpg








チッ!!
P5060288.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

いろとケンカして怒られ、狸寝入り。場所変えたら?
P5060304.jpg




長々とお付き合いくださりありがとうございました。
お手数ですが最後に1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラルインテリアランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつも応援ありがとうございます。


関連記事

2014年05月10日 | おでかけ | コメント 4件 | TOP

コメント

あちこち動き回る双子を大人一人で外に連れて行くのはかなり大変なので、私の場合、普段なかなか外を一緒に歩くことも少ないですが、やっぱりたまには青空の下で思いっきり自由に遊ばせてあげるのはいいですね!これから暑くなるとこれまた外に出るのも億劫になるので、今ですね!!!
大きなおにぎりにかぶりつくももちゃんの鼻が、めっちゃ可愛いです。

2014年05月11日 / アイ #-URL【編集

■アイさん

わたしも、1人で公園に連れて行ったことはまだ1回しかありません。近くの空き地が精いっぱいです。長女が1歳半のときに滑り台から落ちて以来とても慎重になってしまって、我が子が遊具で遊ぶときは心配で心配で^^; ももいろもだいぶ上手に滑り台ができるようになったので、本格的に暑くなるまえにたくさん連れて行ってあげたいなと思っています。ももいろの写真しかありませんが、こちらの公園には家族みんなで行ったのでなんとか大丈夫でした^^ 
おにぎり食べてるのももです~!すごい、そこまで区別していただいてるなんて!親バカですが、もものぺちゃ鼻が大好きなので、鼻についてのコメント嬉しいです(笑)

2014年05月11日 / sao #-URL【編集

スウェーデンのおもちゃなんて!!ステキな公園ですね♪
今の時期公園遊び最高ですよね(*^^*)
もうすぐ水遊びかな~♪
ももいろちゃんの服かわいすぎです~(*≧∀≦*) お揃いいいですよね♪

2014年05月11日 / すりー #-URL【編集

■すりーさん

この公園は今まで何度も遊びに行っていたのですが、今まで全然気付きませんでした。もしかすると他の公園にもよく見てみたら意外な発見があるかもしれませんね^^ 梅雨が始まったり本格的な夏がやってくると外遊びもキビシくなってくるので、公園遊びをするなら今!ですね~。このくらいの浅い浅い水場なら1人でももいろを遊ばせるのも大丈夫かもしれません♪
家では上の子のお下がりを着ていてバラバラなことが多いのですが、お出かけするときはなるべくお揃いを着せてわたしが楽しんでいます(笑)

2014年05月13日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

