スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

MARKS & WEB のヘアブラシ

MARKS & WEBのヘアブラシ。





(ネットストアより画像をお借りしてます)




メープルで心地よい肌触り。
P5070311.jpg



・トラコミュ mamaになっても女子力UP!



今まで使っていた無印のブラシは、わたしの髪では頭皮まで届かず、
梳かした気が気分があまりなし。
P5070315.jpg
(コチラと同じ商品だと思います。⇒ブラッシングブラシ


・トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *



お恥ずかしながら、元々髪を梳かす習慣がなく、基本てぐし(笑)
以前家に泊まりに来た(わたしの中の)美容番長に「ブラシ貸して」と言われたことから
ブラシ買おう!と無印のブラシを買ったのが始まりでした。

毛量は普通だと思いますが、なかなかうまく梳かすことができず、
最近はもっぱら子ども達が自分で梳かすのに使っていました。

頭皮もケアできるブラシが欲しくなりこの度新調。
これがバッチリでした。
痛すぎず柔らかすぎないちょうどいい刺激。
髪もサラサラになり、梳いたことを実感できるように。
無印のブラシはそのまま子ども用にしました。

置き場所は洗面所。セリアのカゴです。
P5120510.jpg



・トラコミュ 100円shop*セリア(seria)



ブラシの横には洗濯機の穴を利用して学校用のヘアゴムを掛けています。
お風呂に入るときには外してここへ掛けるのが決まり。
朝は横にブラシを置いているので動線もばっちりです。
P5010658.jpg
(校則でヘアゴムは黒紺茶が決まりです。)



ブラシを買ったときにもらったボタニカルソープは
ロクシタンの石鹸がなくなったら早速使いたいと思います。楽しみ~。
P5010662.jpg





+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にトラックバックしてください♪





◆今日のおまけ◆

今日もよく食べた!
P5140588.jpg



ご訪問ありがとうございました。
最後にどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラルインテリアランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつもありがとうございます。








関連記事
スポンサーサイト

2014年05月15日 | お気に入り | TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。