

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

sarasa design store・ランドリースリムラック

sarasa design storeさんのnspランドリースリムラックのモニターをさせていただきました。

付属のレンチでナットを留めていくだけ。
1人でも簡単に15分で組み立てることができました。






タオルスタンドと並べてみるとこれくらいのサイズ感。
P5250134.jpg

愛用中のもの♪
  




置きたい場所はWIC。

*BEFORE*
P5250141.jpg
(タオルスタンドは昼間はここが定位置です)



*AFTER*
P5250145.jpg






WICに置いたバージョン。
P5250174.jpg
黒いポーチ(無印)はメイク道具。
赤いポーチ(marimekko)は基礎化粧品。






一番上にはブラシやリネンウォーターなどの身だしなみグッズ。
P5250173.jpg

 




下段にはお出かけに使うストールなどを。
P5250176.jpg







または脱いだ部屋着を入れたり。
P5250177.jpg







サイドのフックには普段使いのバッグ。
フックは取り外しでき、左右どちらにも付けられます。
P5250161.jpg






P5250174.jpg






勝手に、無印の収納用品とのコラボ。
P5250185.jpg
ブリ材バスケットは2段重ねても余裕。
一番下にはステンレスワイヤーバスケットを(サイドははみ出します)。






我が家の洗面・脱衣所は狭くてラックは置けないのですが、
雰囲気だけでもお伝えできればと洗面所で使ったバージョンを。
P5250196.jpg







手に取りやすい場所には基礎化粧品やボディケアグッズ。
P5250191.jpg






上段にはタオルを置き、フックにはバスミトンを掛けて。
P5250192.jpg







バスマットや洗濯待ちのおしゃれ着を入れるカゴ。
P5250194.jpg






*番外編*

子ども部屋でも使えそうですね。
P5250197.jpg




気になるイロイロ。。。

  




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまからのトラックバックお待ちしております♪



◆今日のおまけ◆

商品が入っていた段ボールやプチプチ、いいオモチャです。
P5250128.jpg





最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際、どれか1つクリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラルインテリアランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング
 

いつも応援していただきありがとうございます。




関連記事

2014年05月26日 | モニター・掲載 | コメント 3件 | TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年05月27日 / #【編集

基礎化粧品

ランドリーラック、便利そうですね~♪
狭~い賃貸の洗面所には置くスペースは皆無なので、一軒家を購入した時には取り入れたい一品です。
ここに基礎化粧品を置きたい!

普段どこに基礎化粧品のポーチを収納してますか?
お風呂上がりに洗面所に持っていく感じでしょうか?

うちは子どもと一緒にお風呂に入るので、お風呂上がりは子どもたちのお世話→夕食→食器洗う→寝かし付け→→で、やっとスキンケアです。
このやり方を変えたいんですけどねー(^_^;)
どうしたもんか…saoさんはどんな感じですか?

2014年05月27日 / りんりん #DAFdELt6URL【編集

■りんりんさん

りんりんさんのお宅の洗面所もそんなにスペースがないんですね。我が家もです~。みんなでお風呂に入るときはぎゅうぎゅう詰め!洗濯機以外は何も置けませんよ(涙)
基礎化粧品のポーチは、洗面所横のWICのタンスの上にポンと置いています。お風呂に入ったらそのままWICを通って寝室に寝かしつけに行くので、WICでとりあえずリポソームだけさっと塗って、あとは寝かしつけたあとにポーチごとリビングに持って行ってお手入れしています。
りんりんさんのところはお風呂が先なんですね~。お腹を空かせた子ども達を尻目に優雅にスキンケアタイムなんて取れませんよね。わたしは乾燥肌なので、りんりんさん方式でいくと夕食のときにはカッピカピになりそうです^^; 

2014年05月28日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

