スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

みずぼうそうとキャラ弁

長女の授業参観に行ってきました。

この日の授業はなわとび。
まえとび・うしろとび・あやとびなどを、1分間でどれだけ跳べるかというもの。
先週末、雪がちらつく中たくさん練習したおかげで目標回数を無事クリアしていました。



私も応援に行ったのよ☆
652.jpg



そんな長女の小学校、今日は年に数回あるお弁当の日。
キャラ弁のリクエストがあったので朝からとってもがんばりました!



コリラックマです。
お弁当
(ご飯が冷める前に顔を置いてしまい、チーズが若干溶けかけ)


次女も今日はお弁当の日なので2つ。
喜んでくれたかな~。
学校&幼稚園から帰ってくるのが楽しみです。



そして、11ヶ月の四女・・・みずぼうそうになりました。
病院の先生が言うには、みずぼうそうのウイルスはどこにでもいて、
買い物に行ってうつることもあるそう。

長女と次女は保育園に通っていたときにかかっているのでもう心配はなく、
あとは三女にポツポツと出てこないか要観察です。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2013年01月30日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

