

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印*タモ材シリーズ

4548718962259_400.jpg
我が家のソファ。

家を建てるときに無印で買いました。

もうすぐ2年になります。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




このソファを

ももがかじりました。






かじる・・・


かじると言えば。




長女デス。(当時9ヶ月)
722.jpg





THE デジャブ。




気合入ってます!
721.jpg


新婚当時に住んでいた社宅。
築年数はわたしの年齢を上回っていたなぁ。なつかしや。




にほんブログ村 トラコミュ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動




ももがかじったソファ。
ネットで見てみると組合せ家具のようです。

お店ではソファとして完成していたので全然気付きませんでした。


このフレーム
4934761331058_400.jpg
このパーツを合わせ、
4934761133751_400.jpg

このカバーをかけたもの、みたいです。
4548718218936_400-.jpg




自分じゃこんなふうに組み合わせできなかったかも




我が家のタモ材製品をご紹介。




◆リビングのキャビネット
4548718708628_400.jpg
(キャビネットの過去記事は→









◆こども部屋のタモ材デスク◆
4548076251873_400.jpg
(タモ材デスクの過去記事は→












◆タ・ ・モ・ ・ ・◆
mzm_uhyyjwez.png







えーっと、無印良品週間始まってますね

お買いもの行きたい




* * * * *


両手にねるねるねるね。
659.jpg





「チョット!撮影は困ります!!!!!」
658.jpg





あなたも食べたかったのね~
657.jpg





昨日もたくさんのご訪問ありがとうございました。
みなさんの応援クリックが嬉しかったです。



育児ランキング参加中。よろしければ帰りにポチッとお願いします♪
  コチラ↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村双子ブログランキング


今日も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

2013年03月16日 | お気に入り | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

