スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

HMのミニ運動会

先日HMのお客様感謝デーの運動会に参加してきました。
P6080121.jpg
(去年の様子⇒






今年も体育館なので子連れでも楽チン。
P6080122.jpg









ハチマキもしっかり巻いて準備OK。
P6080137.jpg







体育館シューズ代わりにZARA BABYの室内シューズ。
P6080127.jpg
1歳のお誕生日にお友達に頂いたもの。
てっきり14センチだとばかり思っていたら13センチで、
もう既にきゅうきゅう(汗)
冬の間、スリッパとして履かせるべきだったー。。。残念無念。






ももいろは玉入れに参加。
いろ、興奮と緊張でシャクレ発生中。
P6080168.jpg







綱引きのときには最後尾の余った綱を触らせてもらいました。
P6080171.jpg







広々~。
P6080160.jpg





最後のビンゴ大会。景品は、
1位 ホームベーカリー
2位 ヨナナスメーカー
3位 ビール1箱


ビールしかないでしょうと思っていたら、ナント長女が2番手にビンゴ。
「えー、3番がよかったのに」という親の願いが届いたのか、
もう1人同じタイミングでビンゴになった男の子がいて、じゃんけんとなりました。

負けろ~負けろ~。


我が家の長女はしっかり者でして、
見事じゃんけんに負けてくれました(笑) あっぱれ!!
P6080200.jpg
帰りにサーティーワンに寄り、アイスと物々交換となりました。
ビール、着々と消費中です☆




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


みなさまのご参加をお待ちしております。





◆今日のおまけ◆

もも。筋トレ中。
P6080190.jpg




最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お帰りの際どれか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


更新のない間もたくさんの応援クリックありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト

2014年06月16日 | おでかけ | コメント 4件 | TOP

コメント

筋トレ(爆)
吹き出してしまいました!

ビール狙いとは、さすがsaoさん(笑)
Getおめでとうございます☆

楽しそうな運動会ですね♪
HM主宰って、すごいですね!
うちのHMには…そういう特典(?)ありません(笑)

それにしても、そのビール。
私、大学生のときに飲んだことあります(笑)
懐かしいなぁ♪

2014年06月16日 / たのみ #-URL【編集

お~!長女ちゃんgood job!!ですね^^しかも自分では買わない銀河高原ビール(笑)

ももいろちゃんのサンダル、早速出番がきて可愛いですね♪
ももちゃんの筋トレ、姿勢がばっちりですね。お尻が落ちてない(笑
うちの娘も、兄ちゃんが体操の練習を始めると一緒にやってます。アザラシポーズはもしかしたら息子よりも体が柔らかいかも(笑)

2014年06月16日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■たのみさん

す、すみません(笑) なんとなく筋トレっぽくて^^;
おまけまで見てもらいありがたいです~。本当にありがとうございます!
ホームベーカリーは持ってて、ヨナナスメーカーなんて我が家の場合1年に数回出番があるかどうか…だと思ったので、確実に消費するビールが一番でした^^ 去年は大きなワニを当て、今年はビールを当ててくれた長女。持ってるかも♪
おそらく小さなHMだからやってくれるのかもしれません。おじいちゃんやおばあちゃん世代の方も参加されていて、運動会というよりレクリエーションの要素が強いものでした^^
銀河高原ビール、大学生のときに飲んだことあったんですね!わたしは最近初めて飲みましたが、味があって美味しかったです☆たのみさんも久しぶりにどうですか?(笑)

2014年06月16日 / sao #-URL【編集

■くみくみさん

銀河高原ビールって、普通に売っているんですかね?!お店で気にしたことがなかったのでHMにもらって初めて飲みました。平日は金麦で十分ですが、週末のビールタイムの選択肢が増えてうほうほです(笑)長女には頭が上がりません^^
サンダル、本人たちも嬉しそうに履いてくれるのでやっぱり新しいものは好きなんでしょうね♪ももの恰好、親バカながら割と器用にできていると思います。いろがマネしてやろうとしていましたが全然でした^^;
妹ちゃん、身体がやわらかいんですね♪何でも下の子は上の子をマネしてうまくなりますよね。子どもは身体がやわらかくて、手を妙な角度に曲げれたりするから不気味だし、骨が折れないかハラハラします~(汗)

2014年06月16日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

