

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

あれ!いろがこんなところに?!

700.jpg
昨日の予告通り、今日は「あれ!いろがこんなところに?!」を
お送りします。

はい、ソファの上です。
(ソファは無印です→過去記事


こうやって
CIMG2842.jpg


こうやったら
CIMG2840.jpg



登れました。満面の笑みデス。
700.jpg




我が家には登れない子もいまして・・・




ねぇねぇ、わたしも登りたいよ~と言ってみるも、
701.jpg





自分でがんばりな!とあっさり振られました。
CIMG2834.jpg
寝返りだけは、もものほうが早かったの知ってるよ。

ソファから落ちるんじゃないかとハラハラするし、
うまく登れないときはギャーギャー泣きわめいて大変なので、
いろには『やめてほしいで賞』をあげたいと思います。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


さかのぼりまして土曜日。
2人+1体が同じような格好で寝ています。
684.jpg




起きてから、いろが

暇だよ暇だよ!あたいは暇なんだよ~!
683.jpg

と言っているような気がしたので、家の前で遊びました。



靴に慣れないお二人さん。
685.jpg
686.jpg
687.jpg
688.jpg
一歩も動けませんでした。硬直なう。

もしお時間がある方は、もう一度外遊びの写真に戻っていただいて
後ろの長女にご注目ください。
  

完全にボールに遊ばれています。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ももが何かに夢中。
702.jpg



次女が押してくれた給湯ボタンが気になるようで。
でも、ボタンは遥か遠く・・・
CIMG2845.jpg





ももがボタンに夢中になってる隙にオムツを狙う人が!
CIMG2846.jpg

よっ!さすがしっぽ取り名人☆(→過去記事)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


明日は祝日。
長女は子供会のお別れバス旅行に行きます。
そして、明日仕事が休みの夫は今夜帰ってきます。
CIMG2725.jpg
明日は無印に行くぞ~!



双子ランキング参加中です
お帰りにポチッとお願いします♪
  コチラ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
双子ブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさんの応援が元気をくれます

関連記事

2013年03月19日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

