スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

1歳の記念に☆

ももいろの1歳記念の写真を撮りに行きました。


いろの機嫌が悪くて、なかなかいい写真が撮れず
長女と次女が立派にアシスタントを務めてくれました。

夫がですね、写真館に入って警戒しているいろを
いきなりアシスタントの男の人に抱っこさせてしまったんですよ。えぇ。
そりゃ泣きますわな。



終わってから爆睡。
690.jpg



ももは終始ご機嫌。
692.jpg



693.jpg




 


無事に撮影も終わったので、待ちに待った(?)断髪式。



いろの前髪が長くて、
655.jpg



長くて
663.jpg



長かったんです。
656.jpg



ベビー用のピンで止めても、ゴムで結んでもすぐに取ってしまって
660.jpg




食べる。。。
661.jpg




夫が記念撮影が終わってから切りたいと言うのでこの時を待っていました。


いざ!!!

ジョキジョキ。ジョキジョキ。


ジョキジョキ。ジョキ。


ジョキジョキ。


ジョキ。



泣かれちゃいました~~~
694.jpg
髪は女の命って言うもんね。
しばらくすると機嫌も戻って遊び始めました。

斜めってるのはワザとではなく完全にわたしの技量不足のなせるワザ。


不思議なものでだんだん渡辺満里奈っぽく見えてきて、
かなり気に入るわたし。親ばかの力ってスゴイ。



アルバムの出来上がりはまだまだ先なので首を長~くして待ちたいと思いマス。



今日もご訪問ありがとうございました。
CIMG2767.jpg




双子ランキング参加中です。お帰りにポチッとお願いします♪
  コチラ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
双子ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト

2013年03月21日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

