

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

サイトにレビューを掲載していただきました

この度、リクルートさんが運営されている家具の専門情報サイト『TABROOM』にて、
我が家のダイニングチェアのレビューを掲載していただきました。

■掲載ページはコチラ

ダイニングテーブルとチェアはBo Conceptで購入しました。
(過去記事⇒
P1201083.jpg


TABROOMのサイトにはカタログ200冊分の家具に関する情報があり、
国内外の有名ブランドの家具が詳しく紹介されています。
今回掲載していただいたオーナーズレビューのコーナーでは、
写真付きの感想がたくさん寄せられています。

インテリアショップに展示されている家具はもちろんオシャレに見えますが、
一般の方のお宅で実際に使われている様子を見ると具体的なイメージが湧きやすく、
購入の際に参考にされてみるのもいいかもしれませんね。
サイトの作りもシンプルかつオシャレで目の保養になりますよ。



・トラコミュ デザインのある生活





+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまからのトラックバックお待ちしております♪





お帰りの際どちらかぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



   


関連記事

2014年07月06日 | モニター・掲載 | TOP

