

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ピアノの発表会と・・・次女

先日の3連休、ピアノの発表会がありました。

次女
P7190016.jpg




長女
P7190033.jpg
次女のような全体の雰囲気がわかる写真が撮れていなくて残念無念。




連弾
P7190026.jpg





あなた達もいつかピアノ習いたいと言うのかな~。
P7190040.jpg

初めての発表会、間違うこともなく堂々と弾けていました。
フリフリレースの靴下を履かせたほうが発表会っぽくてよかったな~。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



さて、夏休みに入る前の写真ですが、
我が家の次女、それはそれは元気いっぱい。
P7090314.jpg




ア~ルパッカパッカパッカ、ちょっとオカピー(『おかあさんといっしょ』より)
P7090315.jpg






遊んでくれているのか、自分が遊びたいのか。まぁ、おそらく後者でしょう。
P7090318.jpg




今日は4人を連れて児童館へ行ってきます。
(18歳まで利用可なので、こういうときは助かります。)



+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
新メンバーさんにご参加いただきました。

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
トラックバックお待ちしております♪






◆今日のおまけ◆

誰よりも高く跳ぶ人。
P7090324.jpg








ご訪問ありがとうございました。
足跡代わりにどちらか1つ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありません。
本日コメント欄閉じさせていただきます。


関連記事

2014年07月24日 | こども | TOP

