スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印&KALDIでお買い物

無印でお安くなっていたスリッパ。
P7200060.jpg




トイレの新しいスリッパをずっと探していました。
今までは先が開いていなかったので洗いづらかったのですが、
先がオープンタイプなら簡単に洗えること間違いなし。
P7200070.jpg



・トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *



「カレー2種類買ったら炭酸飲料のおまけ付き」というクーポンを
夫のスマホからGET。
P7200063.jpg




KALDIではご飯系と、
P7200066.jpg





スイーツ系を。
P7200068.jpg


・トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


3連休の最終日、川遊びをしてきました。(今さら~・笑)

水着に着替えさせるのが面倒だったのと、
着替えたところでそんなに遊ばないだろうという親の想いから、
ももいろ、洋服を着たままドボンです。
P7210101.jpg






オムツは一応水遊び用。チラッ。
P7210164.jpg




山の近くだからか、結構冷たい!
P7210131.jpg








今度は水着着てみようね~。
P7210138.jpg







夫の握ってくれたおにぎりでランチ。
P7210192.jpg


 





7月に入り、PTA役員の活動で週1回ミニバレーの練習に参加しています。
20時~22時までみっちり汗だく。
P7180216.jpg
練習のある日は17時きっかりにご飯スタート。
そのまま歯磨き・お風呂・寝かしつけと一気に終わらせ、ダッシュで練習に参加。
バレーは全くの未経験ですが、スポーツをすることで一気に役員さんとの距離が縮まり、
さらには練習が終わったあとのビールの旨さはそれはもう・・・。

大会に向けての練習もあと1回ほどになりましたが、
ケガのないよう注意しながら楽しみたいと思います。




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

次女さん、そこはちょっと浅過ぎやしませんか。
P7210153.jpg


昨日のBUMPのステージ、それはそれは最高で悶絶!!!
観る度に夏休みの疲れが吹き飛びそうです。目の保養~♪



ご訪問ありがとうございました。
読んだよ~とどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング




いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

2014年07月26日 | おかいもの | コメント 1件 | TOP

コメント

■あやさん

最高でしたね~♪今日も何度も観ましたよ(子どもたちにはアナ雪メドレーを)。「生きようとする身体を~」で胸を叩くところなんて、何度観ても鳥肌が立ちます^^ 夫は泣いておりました(笑)
あやさんのお子さん達、歌もバッチリなんですね!ももいろも虹を待つ人のうぉーううぉーううぉーうおーは、拳を突き上げて歌ってます(笑)LIVEに一緒に行くなんてスゴイ(*^_^*)LIVEならではの雰囲気を小さい頃から味わえるなんて贅沢ですなぁ。わたしが参戦したLIVEでもお子さん連れの方もたくさんいらっしゃいましたよ^^
見切り席でもきっと十分ですよね!田舎暮らしの身でドームなんて行けず、見切り席を悩めること自体うらやましい限りです(^_^)
旦那さま、食事以外の家事はやってくださるんですね!ますます好感度UP☆外食時のお支払事情も思いっきりリアルですね^^
お時間を割き訪問いただいたりコメントいただけることは、ブログを続けていくうえでとーっても励みになります。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

2014年07月26日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

