

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

新・テレビ守り隊

CIMG2852.jpg
テレビの前にガードのつもりで置いていたハイローチェア。

最近、2人とも軽く乗れるようになってしまい、
しかもご丁寧に相手が乗れるように(?)と
スペースを空けてあげて仲良く2人乗り。

それならばと少し高さを上げてみても・・・


こんなふうに
CIMG2859.jpg703.jpg




こんなカンジに
CIMG2864.jpgCIMG2865.jpg

登ろうとするのです。
さらにもう少し上げてみたらテレビ画面の半分が隠れます(涙)

これには長女・次女もブーイング。




そこで、選手の交代をお知らせします。


ハイローチェアに代わりましてコンポニビリ。加湿空気清浄機。
CIMG2943.jpg



どうも初めまして。寝室からやってきました。
41RyqErMjrL__AA160_.jpg
これから3人で力を合わせて、テレビを守りたいと思います。
いや、守ります。守ってみせます。



結果、


ももいろがテレビに触ることができなくなって、
しかもちゃんとテレビも見れる!!
CIMG2940.jpg

この配置、なかなか成功かも。





+ + + + +


さっそく穴を見つけ、2人でごにょごにょ。
CIMG2941.jpg
横に引いたら開くなんて、まだわかるまい。

DVDレコーダーのリモコンが若干効きにくいですが
しばらくはこのメンバーで過ごしてみようと思います。



□■□ いないいないばぁが終わるとき□■□

704.jpg
「バイバ~イ」の声に合わせてバイバイします。萌え~





双子ランキング参加中です
よろしければお帰りにポチッとお願いします♪
  コチラ↓です。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
双子ブログランキング

いつもありがとうございます


関連記事

2013年03月23日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

