

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

週末もノンストップ

夫の仕事が忙しく、珍しく土日とも出勤したので、
引き続き子ども達の遊びの欲求に対応。

土曜はベランダでプール。
P72605150.jpg



全部膨らませるとベランダに入りきらないので、
空気を7~8割程度入れ、たるませる方法でなんとか。
P7260516.jpg
パンパンに膨らませると、えらいこと(⇒)になるのでね。



わたしが萌えたかったので帽子を被らせました(笑)
P7260529.jpg




一生懸命遊んでいる間に・・・
P7260576.jpg




窓掃除と、リビングの床拭き。
P7260573.jpg




プールのあとは録画していたMステのアナ雪メドレーを聞いたり。
P72606000.jpg


May.Jが英語で歌うLet It Goに合わせ、ももいろも日本語で一生懸命歌いますが、
曲は同じなのに聞こえる歌詞が全然違うのがわかるらしく、
首をかしげたりしながら、それでも歌い続ける姿がかなりかわいくてたまりません。




その後バンプで盛り上がったり。
0P7260610.jpg





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


日曜日には1人でショッピングモールへ。
ところどころにある氷柱にタッチ。
P7270025.jpg




オシャレなカフェなどには入れる自信がなかったので、うどん(笑)
ショッピングセンターでもうどん率高いけど、まぁ、仕方がない。
P7270030.jpg







小さな水場。
ももいろは警戒して近寄らなかったのだけど、
P7270043.jpg





最後の最後、ようやくこれだけできた!
P7270056.jpg


今週も習い事やお出かけ予定があったり、
PTAのバレーがあったり個人面談があったり、
何かとバタバタ過ぎていきそうです。



+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

次女、この日一番のジャンプ。
P7260629.jpg





最後までお付き合いくださりありがとうございました。
どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつもたくさんの応援ありがとうございます☆

関連記事

2014年07月28日 | おでかけ | コメント 2件 | TOP

コメント

あ、あそこだ♪
デートでよく行きました♡
あそこは水辺があるから、夏でも気持ちいいですよね!
あそこも色々変わったんだろうなぁ。

夏休み、毎日忙しそうですね!
でも、暇をもて余すよりはいいのかな?
うちは今年まだプールだしてません。
一番下がまだプール入れないので(せめてお座りできなきゃ厳しい)、抱っこしてプールを監視しなきゃいけないのがおっくうで(汗)
でも、そろそろ出さなきゃ…

2014年07月28日 / たのみ #-URL【編集

■たのみさん

キャー、デートで行ってた思い出の場所だなんて♡若者ってカンジでいいですね☆☆☆
1人で汗だくになるかと思いきや、風がひんやり冷たくて気持ちよかったです^^ スプラッシュのイベントがお休みだったことがかなり心残りではありますが、例の隅っこの水場でちまちま遊びました(*^_^*)
毎日何かと動いていて今日もヘトヘトです~。子ども達も若干疲れが溜まってきたのか(もう!?)、長女は夜ご飯を食べながら「今日は早く寝る~」と自分から宣言していました。
この暑さのなか、抱っこでプール監視は苦行そのものですね^^;わたしはいつも涼しい部屋の中から見ているだけで、一緒に遊ぼうだなんて思ったこともありません(笑) 我が家もそうですが、まだ大きなレジャープールにはなかなか連れて行けないので、旦那さまがいらっしゃる日だけでもおウチでプール遊びできるといいですね♪

2014年07月28日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

