

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

リビングの飾り棚&最近のお花

次女が学校から持ち帰ってきているアサガオ。
順調に花を咲かせています。








リビングの飾り棚、ちょっとだけ模様替え。
kako-4nhzZcHps6cwRxMc.jpg







アルファベット文字(⇒)をズラリ。
色が加わり、明るくなりました。
kako-ky3wpgTHfq9i6HUr.jpg




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


夫が職場の方に花束をいただいてきました。
P7260506.jpg









生けるのにもセンスが必要ですよね~。
難しくて何をどうしたらよいのか全くわかりません(涙)
P72605210.jpg











昨日はブーケだったのでホッ。
P7310129.jpg








飾る側のセンス要らずで助かりました。
P7310134.jpg

部屋の中にお花があると、自然と目がいき、幸せな気持ちになります。





*番外編*

トイレには庭のお花を。
一輪挿しなら、なんとか大丈夫(笑)
P7230367.jpg




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
インテリア・収納・料理などいろいろなジャンルの記事が集まっています。

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


お気軽にご参加ください♪





◆今日のおまけ◆

お昼ご飯を作っている間に・・・
P7310141.jpg







寝てた(笑)
P7310137.jpg

今日次女の歯がまた1本抜けました。




ご訪問ありがとうございました。
最後にどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


バタバタでお返事が遅くなりそうなので、
本日もコメント欄閉じます。
いつも応援していただき感謝しています♡

関連記事

2014年07月31日 | おとな | TOP

