

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

コストコでお買い物

もう10日以上も前の話ですが、
お盆に激混みのコストコへ行ってきました。





・トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)





お菓子やシリアル。
P8160858.jpg






ベーグルやクロワッサン。
あとは、写真を撮る前に食べてしまった「米粉のロールケーキ」。
P8160869.jpg






お決まりの「小分けして冷凍」
P8160870.jpg







こちらは家族に大人気の韓国のりのフレーク。
前回初めて買って、とってもよかったのでリピ買い。
P8160866.jpg
3袋入りで美味しくて便利なのりフレーク。
唯一の欠点はジッパーが全然閉まらないこと。
袋止めクリップは必須アイテムです。。。





すっかりタイミングを逃し記事にはしていませんでしたが、
5月にもコストコに行ってました。
P5260234.jpg





前回はこんなにパンを買い過ぎて(写真にはないけど特大ピザも)、
お友達に引き取りに来てもらうという事態に(汗) お買い物は計画的に!!
P5260230.jpg





この我が家の冷凍庫だけでは入りきらなくて、
1階の冷凍庫のわずかな隙間までも拝借。
P5260241.jpg






そういえば、前回コストコへ行ったときは、「5月だし・・・」と諦めていた
リンドールチョコがあって、見つけたときは大興奮。
同じように「まだあったー!」と興奮してカゴに入れる奥様が多数(笑)
P5260238.jpg








このトロッと感、やめられません。
P5280304.jpg





+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪






◆今日のおまけ◆

外で食べるおやつは格別だよね~
P8220018.jpg





ご訪問ありがとうございました。
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


お気に入りの登録や応援クリック、本当にありがとうございます☆


    




 

関連記事

2014年08月26日 | おかいもの | TOP

