

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

すっからかんの冷蔵庫

いつも週末になると冷蔵庫の中が寂しくなります。
P8211180.jpg





野菜室も飲み物やお菓子ばっかり。
P8211181.jpg






こういう日は、缶詰など家にある物を使ってご飯を作ろうと
あれこれ頭をフル回転させます。(脳の老化にいいかも!?)
P8211183.jpg







「残り物 de 夕ご飯」の完成。
P8211188.jpg
■玉ねぎと卵のスープ
■キャベツ・玉ねぎ・やきとりの炒め物
■タコとレタスのサラダ
これに前日の残りのサバのみりん焼きをプラス。


見た目はショボくても、
冷蔵庫がさらにスッキリしたうえ、なんとかなったという達成感(笑)


・トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


しまじろうを観ながらダンス。





ダンス。
P8201022.jpg




ダンス。
P8201026.jpg







ももいろが履いているスカートは去年通販で買ったもの。
P6250095.jpg




ブルマ付き。
このブルマが太ももに食い込み履きづらそうだったので・・・
P6250097.jpg





切っちゃった。
P6250099.jpg





フィニッシュ!
P8201034_20140825142610c97.jpg





+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加、お待ちしております♪





ご訪問ありがとうございました。
読んだよ~とどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


 


   



関連記事

2014年08月27日 | ごはん | TOP

