

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

新しいタオル

この度、sarasa design storeさんの泉州タオルのモニターをさせていただきました。

こちらの商品は、ホワイト・ウォームグレー・
チャコールグレー・パープルの4色展開。
今回はホワイトとウォームグレーをお願いしました。





大きなヘムとタグが印象的♪






幅広の紐も付いているので引っかけてもよし。
P8201124.jpg







大阪・泉州で作られたタオル。
泉州タオルはその製法から、吸水性が優れているとのこと。
P8201115.jpg








左が洗濯後・右が洗濯前。
一度洗っただけでこのボリュームです。
P8250121.jpg




モニターのお話をいただいたときから、使いたい場所は決まっていました。


ホワイトはトイレに。

【BEFORE】

ナチュラル系が好きだった頃、気に入って買ったタオル。
よく見ると色褪せていてもうボロボロ。
P8211149.jpg




こういうタグ付きのタオルが昔から好きです。
P8211155.jpg





【AFTER】

鮮やかな白。
P8211156.jpg
小さな子どもがいると、白いタオルというのはなかなか生活の中に
取り入れることは難しいのですが、トイレなら大丈夫。




そして、ウォームグレーは洗面所に。

【BEFORE】


P8250090.jpg

↓こちらのモカ





【AFTER】

タオル1枚でオシャレな雰囲気(我が家比)へと変わりました。
P8250099.jpg



ティッシュケースが浮いたので試しに撤去。



うんうん、こちらのほうがよりスッキリ。
P8250103.jpg
棚の上のカゴも変えてみようかな・・・。



・トラコミュ デザインのある生活



フェイスタオルより長さのある「フェイスタオル・L」も、
バスタオル代わりによさそうです。






同じシリーズのタオルハンカチもお試しさせていただきました。
P8201110.jpg


フェイスタオル同様4色展開




夫が仕事に持って行っているミニタオルと比較すると、
ほんのちょっぴり大きい。
P8250128.jpg
ハンカチ好きとしては、夫にも素敵なハンカチやミニタオルを
持っていて欲しいと常々思います。

今回は夫の仕事用にと考えていますが、
他の使いみちとしては・・・



洗面所に置きゲストタオルとして。
P8250129.jpg




または、トイレのゲストタオル用にしてもいいかと思います。
P8250136.jpg


肝心の使い心地ですが、サイトの説明にもあるように
新雪を踏むような「キュッキュ」とした感触にまず驚きました。
吸水性もバッチリで、使う度にそのよさを実感しています。

★詳しくはコチラ⇒ 泉州タオル フェイスタオル 【b2cフェイスタオル】
            泉州タオル タオルハンカチ【b2cタオルハンカチ】



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
新メンバーさんにご参加いただきました。
ありがとうございます。


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store





31日から始まるスーパーセールでは
お得なタイムセールやクーポン配布などのイベントが用意されています。
      


エントリーはお済みですか?





最後までお付き合いくださりありがとうございました。
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


関連記事

2014年08月28日 | モニター・掲載 | TOP

