

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

sarasa design のバターケース

またまたsarasa design storeさんにモニターさせていただいたもの。


こちらのバターケース。




ホワイトを選びました



*********************
ただいまSALE中につき、
チャコールグレー・ウォームグレー → 30%OFF
ホワイト → 10%OFF となっています。
*********************




手触りすべすべ。
P8201104.jpg





1グリッド約10gとなる目安付きです。
P8201100.jpg






裏面には小さなすべり止めが付いていて、
テーブルに置き、片手でスライドして開けられるという便利機能も。
P8201106.jpg





側面は緩やかな傾斜がついています。
この絶妙な角度のおかげでなんとも開けやすい!
P8250141.jpg





言うまでもなく、バターがすっぽり収まるサイズ。
P8280258.jpg
毎回銀紙を外して使っていた生活とはもうさよなら。
銀紙が破れないように丁寧に開けるのは時間がかかって面倒だったー。





フタがカッティングボードの役割をしてくれるバターケースもありますが、
こちらはフタをずらせばそのままバターを切れるので、
『一度フタにバターを乗せ→切ったあとまたケースに戻す』という手間もなし。
P8280262.jpg







冷蔵庫もカラフルなパッケージがなくなった分すっきりしました。

【BEFORE】
P8280253.jpg


【AFTER】
P8280256.jpg




調理中バターを追加しようと思ったときに、
ケースを片手で開け、バターを切ってすぐに使えるというのは
時短になり本当に便利でした。もう銀紙生活には戻れません。
P8280275.jpg





しっかりとしたケースに入っているので、
ちょっとしたプレゼントにもいいですね。
P8201095.jpg




お得なSALE開催中です。

     

     


エントリーをお忘れなく!




≪sarasa商品のモニター記事≫

◆泉州タオル⇒

◆アクリルキャニスター⇒

◆ランドリースリムラック⇒ 



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

トラックバックお待ちしております♪



最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お手数ですがぽちっと押してもらえると嬉しいです。
(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


いつも応援していただきありがとうございます☆



関連記事

2014年08月29日 | モニター・掲載 | TOP

