

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印で子供服を大人買い

最近立て続けに洗濯ばさみを踏み割り、
体重が増えたかなぁと心がザワザワする今日この頃。

今朝は洗濯機が、開始3分でピ~ラララ~ラ ラ~ラララ~♪と
洗濯を終了してしまいました。

買って9年目。
ついに我が家にもドラム式がやってくるか?
できれば買い替えたくないので頑張ってください。。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

無印良品週間(ネット)でGETしたもの・子供服編。
お値段とともに。


にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪




まずは今年の夏に着るものから。


水玉カットソーチュニック(桃色)  80 ¥630
オーガニックコットンボーダーTシャツ 80 ¥630


長女用にお揃いで130も買いました。同じく¥630。
残念ながら次女のサイズは品切れ。




*来年の冬用*

ジャガードカーディガン 90 ¥1,426
ジャガードチュニック  90 ¥1,426
CIMG3105.jpg


シャツコールチュニック 90 ¥891
綿混レギンス   80~90 ¥630
CIMG3109.jpg

写真では見えづらいですが、レギンスはドット柄です。
今回のお買いもの、ドット率高し。


*長女と次女の来年用*

裏毛布帛使いチュニック 120と130 ¥1,161
CIMG3107.jpg




コチラは店頭でGETしたもの。

ほそいしましま七分袖Tシャツ。 80 ¥700
CIMG2896.jpg
ネーミングがかわいい♪今から大活躍。


ほとんどSALE品で、単品ではとってもお安いのですが、
2つずつ買うとね~結局・・・っていう。
ももいろ、来年は洋服を買わずに済みそうです。


良品週間まだやってます◆

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

普段のこども服は、ほとんど無印かGLOBAL WORK(→公式サイト)で
買っています。

そして、できれば1着1,500円以内で探します。
1,990円になるとかなり悩んで悩んで、
結局買わないことのほうが多い気がします。
(冬物のコートやニット類はさすがにオーバーしますケド。)

大人と違い、1~2年で着れなくなってしまうこども服。
食べ物で汚すのもしょっちゅう。
靴なんて0.5センチ単位で買わないといけなかったり、
もうお金が足りません。

いいお洋服はほぼお祝いやおさがりです。


わたしは3姉妹の末っ子なので、
小さい時から姉2人の洋服が下りてきていました。
さらに従妹からもお下がりがきたり。

自分の洋服はあまり買ってもらえなかったので
たまに買ってもらえるってときは、
フワフワしてうまく選べなかったなぁ。

でも、3姉妹お揃いだったワンピースは好きで、
姉の分も合わせて3回も着れる~!!と嬉しかったのを覚えています。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


kako-15tpYW5akSoi9QTA.jpg

これは長女が小さかったときに買ったもの。

ボーダーは西松屋のものです。
意外に(?)厚手でしっかりしていていまでも十分着れます。
ピンクのロンTも代々着ています。

ももいろもたくさん着ようね♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

無印の荷物の中に入っていた母の日のお花の広告。


真剣に見入っています。
穴が開くほど!
717.jpg



君たちが選んでくれるものだったらなんでもいいよ。(もらう気満々)
718.jpg



今日もご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
よろしければ、お帰りにクリックお願いします
  ↓コチラ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
双子ブログランキング



関連記事

2013年03月28日 | おかいもの | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

