

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

雨の日の積み木遊び

雨の日の積み木遊び。





開始数十秒で取り合い開始。
P9040486.jpg






おウチかと思いきや、『キノコ』だそう。
P9040495.jpg







P9040496.jpg





順調に遊べてる~と思ったのも束の間、
P9040498.jpg





第2ラウンド開始。
P9040501.jpg






勝者・もも。積み木ペシペシ。
P9040504.jpg





積み木を取られて泣きそうだったいろも、
ももの積み木ペシペシにつられ笑顔に。
P9040508.jpg





お昼寝から起きてもまた積み木遊び。
積む感覚も、ジャラジャラと崩れる音も全て気に入ったご様子。
P9040525.jpg


檜のいい香りに、わたしも遊びながらクンクンして癒されました。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


土曜日は幼稚園からのお友達とBBQ。
P9060671.jpg






小3&小1の2学年差姉妹が5組。
P9060672.jpg







小雨の中、プールもしましたがブルブル。
このあと、あまりの寒さに季節外れのストーブも登場しました。
P9060680.jpg





+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

参加メンバーさんがもうすぐ200名!

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさま、お気軽にご参加ください。




◆今日のおまけ◆

いないいないばぁ。
P9040529.jpg






ご訪問ありがとうございました。
最後にどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

更新のない日もたくさんのご訪問&応援クリックありがとうございました。
お気に入りの登録も大変嬉しいです。ありがとうございます☆

関連記事

2014年09月08日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月08日 / #【編集

■鍵コメ「み」さん

初めまして^^ いつも見てくださりありがとうございます☆そしてなんとー!!!鍵コメさんもお子さん4人だなんて~嬉しいです^m^ さらにはみんな同じ学年!なんという偶然♪手を取って労を労い合いたいくらいです(笑)
ブログお邪魔させてもらいました。残さず食べることは我が家でも小さいときから心がけていることなので、同じ考えの方がいらっしゃって励みになりました^^ さらには上の子育児の「経験が役に立たないことがたくさん」ってところ、納得!!!今まで何とかやってきたけど、そうか、そういうことだったのか~と目からウロコでしたよ。これからも、こっそり楽しんでいただけたらと思います。わたしもひっそりとお邪魔させてもらいますね♪
コメントありがとうございました(*^_^*)

2014年09月08日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

