

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

コンバースでお出かけ!

3月に買っていたももいろのコンバース(⇒)がようやく履けるように。
P9080743.jpg


ももいろは14.5。



紐靴とはいってもゴム紐なので伸びますが、
初めてのファスナー式の靴で慣れず、履けないももは完全放棄。

ママ、やって。
P9080744.jpg







郵便局へ行ってきます!
P9080752.jpg






ALL コンバース☆
P9080757.jpg
(一度このポーズをやったら、コレやる!コレやる!と道中何度も立ち止まり
 みんなでこのポーズをさせられました・笑)





お花キレイだね~と見とれている間も・・・
P9080753.jpg






手はがっしりと離さない(笑)
P9080755.jpg







P9080759.jpg






広場でシャボン玉をしました。



待てまて~
P9080778.jpg







P9080780.jpg








P9080788.jpg






もも。シャボン液でべったべたになりテンション急降下。
いろは蚊に刺され、2人して帰る帰るコール。
家に帰って、シャワーでひと遊びしました。
P9080797.jpg



+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪




◆今日のおまけ◆

いろに手をしっかりつながれ過ぎて「あつい!」とももがキレた(笑)
P9080764.jpg







ご訪問ありがとうございました。
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつもありがとうございます☆


関連記事

2014年09月10日 | おでかけ | コメント 2件 | TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月10日 / #【編集

■鍵コメ「か」さん

こんにちは^^ そう言っていただき嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
虫除け対策(コチラに書いています。参考までに⇒http://yukinkoppa.blog.fc2.com/blog-entry-401.html)、外遊びするとき以外はほとんどしていません。今年は雨続きだったせいか家の中には全然蚊がいなくて、出番がほとんどなしでした。居住スペースが2階ということも関係あるのかな!?
「プラグアロマ バズオフ」で検索すると、赤ちゃんに優しい室内用の虫除けがありますよ。ご心配ならそういう商品も検討されていはいいかもしれませんね^^

2014年09月11日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

