

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

大人のためのシートマスク


『プレミアムプレサ・ゴールデンジュレマスク』のモニターをさせていただきました。


ウテナのモニターに参加中






中身は3袋。
P9070691.jpg






シートに含まれているのはジュレ状の美容液。
また、合成香料フリー・アルコールフリーでお肌にもやさしい。
P9070690.jpg





封を開けてみると、こんなにジュレがたっぷり。
ジュレが33gも入っているそうです。
P9070738.jpg







気を付けないとこぼれます。
P9070741.jpg

ナチュラルハーブのほのかな香りに包まれながらしばしパック。
一般的なシートに比べ切り込みの箇所が多く、シート自体も柔らかいので、
ラップマスクのようなフィット感。

こちらのシートマスク、お肌に付けておく時間が20~30分と
少し長めの設定になってます。

全身くまなく使えるんじゃないかと思えるほどの美容液のおかげで、
贅沢な気分にもなるうえ、お肌もしっとり。




パック好きの夫と一緒に使いました。
P9070735.jpg



たまには気分を変えてこういうパックもいいですね。
ウテナさん、Ripreさん、ありがとうございました。

i-VoCEタイアップサイトはこちら




ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング



関連記事

2014年09月15日 | モニター・掲載 | TOP

