スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

こびとづかん

KALDIでちょこちょこお買いもの。

行くと知らず知らずのうちに買いすぎて、

会計のときに毎回「えっ!?」という金額になります。

もちろん買ったものはちゃんと消費するんですが。

見た目がオシャレだと買ってしまったりするんですよね~。


にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*



今回はかなりかなりセーブして、ささっと買い物を済ませました。

CIMG1025.jpg


オリーブオイルはいつもこれ。安いので。

フライドオニオンとティムタムもなるべく切らさないように買ってます。

この季節のみ買えるのが「リンツ」のチョコレート。

これが本当においしくて!!!

食べると中からトロリとチョコがでてきます。うっかり油断してると口からこぼれます。

春の暖かい日にはやや溶けかけるくらいとってもデリケート。

なので、夏は店頭では売ってません。(あ、もし売ってたらゴメンナサイ。)

寒い季節は中のチョコも固まってしまっているので、

じんわり温めてから食べないと全くトロリとしないのでお気をつけて。

コストコだと大量に入っていてKALDIよりお得に買えます。


マカダミアチョコはSALEになっていたので、まっさきにカゴへ。





はい。チョコ大好きです。自分用です。






□■□先月とあるテーマパークにて□■□

こびと探しに参加しました。  

これは顔を入れて写真を撮る、例のアレです。顔ハメ?

次女があまりにも似合っているので

携帯の待ち受けは夫婦でコレになりました


651.jpg





ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2013年02月02日 | おかいもの | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

