スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

仙人とお花見とテレビの取材

CIMG3214.jpg

今日から新年度の始まりですね。
長女と次女は今日からピアノ教室に通います♪

* * * * *

さて、土曜日に仙人家族とお花見に行きました。


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪




仙人といっても


こんな人や
d7d3bbc2_0071798.jpg


こんな人ではなく
亀仙人~1


夫の大学時代の友人です。
ちなみに、わたしは仙人と同じゼミでした。

先日の結婚式では彼も闘魂パンツを履きました。
(→過去記事





みんなで食べるととってもおいしい☆
CIMG3202.jpg



左から
もも・いろ・ゆいちゃん
727.jpg



にほんブログ村 トラコミュ ☆2012年生まれのベビちゃん☆へ
☆2012年生まれのベビちゃん☆




ここでも THE・自由人いろ。向っている先には知らない人。
CIMG3223.jpg


知らない家族の横でくつろぐ いろ。
知らない家族の近くでなわとびをする次女。
CIMG3204.jpg
を、見守るもも。

次女はなわとび大好きで、4月から年長さんですが
もう、あやとびや交差とびができます。


ゆいちゃんが次女になついてくれて、
次女もすっかりお姉さん気分。
CIMG3211.jpg




あ、仙人の顔を隠す絵のチョイス間違えました。
728.jpg
アゴが・・・



来年も行こうね~と約束しました。
CIMG3215.jpg




*もしも我が家が5人姉妹だったら*
729.jpg


そういえばこの日、帰ろうとしてたらローカルテレビ局の取材を受けました。

ワケあって夫が熱唱。
映るかな~。




体は丈夫なほうですが、先週は頭痛がひどく、ももを長女・次女にみてもらい、
薬を飲んで、いろと一緒にお昼寝しました。
春休みでよかった~と心から思った1日でした。

皆さんも季節の変わり目、体調にお気を付けください。


* * * * *

ランキングについて質問がありました。


・応援クリックは1日1回有効です。

・クリックするとランキング画面にとび、これでカウント完了です。
 特にメッセージが出たりはしません。

・直近の7日間のポイント数で順位が決まります。
 それ以前のポイントは順次消滅していきます。


いつもご訪問ありがとうございます。
これからも【ももいろびより】をよろしくお願いします


双子ランキング参加中☆
読んだよ~のしるしにポチッとお願いします
  ↓コチラ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
双子ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2013年04月01日 | おでかけ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

