スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

個人的に大ヒットの公園

昨日は初めての公園に遊びに行きました。



置いて行かれるもも。




こちらの公園、芝生広場やじゃぶじゃぶ池、林に丘(←これ結構高ポイント)があり
遊具もいろんな年代に合わせたものが数種類。
P9211150.jpg




ハイポーズ。
P9211157.jpg







い、いろ・・・(汗)
P9211171.jpg






どて~
P9211161.jpg





トンネルの滑り台、
P9211181.jpg





昔はこういうの怖がっていたけどな。
P9211179.jpg







P9211206.jpg



落ち葉の上を歩くだけでも楽しそうにしていました。








途中で買ってきたパンでランチ。
P9211236.jpg







まつぼっくりや
P9211280.jpg







どんぐりもたくさん。(もちろんお持ち帰り)
P9211140.jpg

車を降り、公園に一歩入ったときから
「なんか、この公園イイ!」とすぐに思いました。
設備がキレイとか、そういうことではなく「なんかイイ!」のです。

公園にも合う、合わないというのがあるんでしょうか。

遊具のある場所から駐車場が近く、ベビーカーなしでも大丈夫なので、
平日1人でも来れそう。そして行きたいと思える!




+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



ちなみに、夫婦共に昨夜21時から今朝6時まで爆睡しました。(よく寝た!)




ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際、どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


更新のない日もたくさんのクリックありがとうございました☆

関連記事
スポンサーサイト

2014年09月22日 | おでかけ | コメント 6件 | TOP

コメント

分かりますよー

相性のいい公園って。
スーパーでも相性の良い悪いがあったりします、私^^;
遊具の安全性が良かったり、配慮が良かったり、小さなことなんだけどありますよね^^
大きな公園、近くにはないので羨ましいです♪
でも車で20分は…少し遠いですかね、どうでしょうか。
でも疲れて車の中でねんねして、そのまま布団で寝てくれたら一番助かりますね(笑)
私、そんな事ばかり考えて行動してます(笑)

2014年09月22日 / mika #-URL編集

■mikaさん

(いぇろぉさん…ですか!?)
mikaさんも相性のいい公園というのがあるんですね!ピンとくるというか何というか、初めての公園なのにしっくりきたんです^^
そうなのです、20分だと『ちょっと行く』には遠いんです。理想はベビーカーで行ける公園なのですが近所にはなく、せめて車で5~10分くらいがちょうどいいかなぁと。週に何度も行く場所なので。
mikaさんの双子くんも、今は小さな公園で事足りているかもしれませんが、もう少ししたら大きな公園でないと物足りなくなってしまうかもしれませんよね~。近くにいい公園が見つかるといいですね♪
車の中で寝ても、最近は着いたら起きるようになってしまいました。そして帰ってからは覚醒(-_-;)
わたしも同じですよ!いかに家に帰ってしっかり寝てくれるか!!!お出かけもご飯も、うまくお昼寝させることを考えてやっているかも(笑)お昼寝してくれないと、一気にテンション下がります・・・。

2014年09月23日 / sao #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月23日 / #【編集

■鍵コメ「か」さん

後から調べてみると結構メジャーな公園だったようですが、今までは検索しても目に留まっていなかったようなんです…不思議だなぁ。今がちょうどいいタイミングだったのかな?なんて^^
あ~、わたしもデータ整理全然できていません。月別にフォルダに入れているだけで、同じような写真もたくさん(*_*)毎年「年内には…」と思っているような気がします。例に漏れず今年も年内に…と思っていますが(笑)
鍵コメさんご夫婦はB(♂)×A(♀)の組み合わせなんですね。我が家も一緒です~!!!この組み合わせって世間では相性が悪いみたいですね^^; わたしもたまに「A型だったよね?」と言われることもありますよ^^

2014年09月25日 / sao #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月25日 / #【編集

■鍵コメ「か」さん

いつもくだらない写真もたくさん撮るので、データ、たくさん溜まっていますよー!人間だもの(笑)
そうなのです、最低と言われるほど悪くないですよね?(笑)むしろ我が家も仲がいいほうだと思います^^ 
上の2人は産院でも特に調べなかったので、次女が入学するときに小児科で調べてもらいました。ももいろは、GCUに入院しているときに調べられていたようで、母子手帳に血液型が記入されていましたよ。ちなみに、2人の血液型は違います^^ 我が家も全種類の可能性がありますが、残念ながら(?)AB型だけ誰も該当せずでした。
わたしが自分の血液型をきちんと知ったのは18歳になって初めて献血をしたときでした^^ 

2014年09月25日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

