

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

CHARMY クリスタ クリアジェル


『CHARMY クリスタ クリアジェル』のモニターをさせていただきました。
P9241454.jpg


【ライオン】のモニターに参加中


食洗機でグラスを洗うと白くくもったようになりますが、
こちらの洗剤は、グラスのくもりの原因となる汚れの膜を剥がしとってくれるそう。
他にも洗い残しになりがちなご飯粒や卵にも効果があるようです。
P9241455.jpg






今までは粉末の洗剤しか使ったことがありませんでしたが、
濡れた手で洗剤を扱うと、容器内に水滴が入ってダマになることも。
ジェルタイプならそういった心配も不要。
スイートオレンジのほのかな香りで家事の合間にリラックス。
P9241420.jpg











洗い上がりはピカピカ。
P9241452.jpg



ピカピカのグラスは、ビールの泡立ち・泡持ちが違うということで・・・





注いでみました。
P9290072.jpg
泡立ちに劇的な違いは感じられなかったものの、泡持ちは確かによかったです。
ビール党のわたしには嬉しいかぎり。





ラベルを剥がすと真っ白になるところも嬉しいポイント。
P9241456.jpg







サイドの詰め替え目安ラインも見やすい。
詰替え用があると、ゴミの削減になり環境にもいいですね。
P9241458.jpg








我が家の生活になくてはならない食洗機。
とってもいい洗剤に出会えてよかったです。
P9241417.jpg



現在、楽天サンプリングでTwitterキャンペーンなどもやっているそうですよ。
   ↓
驚きの洗浄力!今なら☆1000名様☆にCHARMYクリスタ クリアジェルが当たる!




Ripreさん、ライオンさん、ありがとうございました。





関連記事

2014年09月29日 | モニター・掲載 | TOP

