スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

行楽日和

土曜日はお弁当を持って公園へ。





おやつも食べて、みかんやバナナも食べて。
まったく、その食欲は一体誰に似たのやら。
P9271631.jpg







あ、わたしか。
P9271624.jpg







ボーダー×デニムでお揃い。
P9271637.jpg







P9271663.jpg






P9271683.jpg






夫婦でバドミントン。翌日はもれなく軽い筋肉痛になりました。
P9271700.jpg







身体が丈夫なだけが取り柄のわたしも、とうとう風邪を引いてしまいました。
今日は病院行こ~っと。
P9271643.jpg






+++トラコミュつくっています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

新メンバーさんにご参加いただきました。ありがとうございます。
みなさまもお気軽にご参加ください♪





◆今日のおまけ◆

風邪で体調イマイチなのに、公園から帰ってきて夕方からビール。
そのあと床にぶっ倒れました。
P9271719.jpg





ご訪問ありがとうございました。
読んだよ~とどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


季節の変わり目、みなさまも体調にはお気を付けください。(お前が言うな)
今週もがんばりましょ~



関連記事
スポンサーサイト

2014年09月29日 | おでかけ | コメント 12件 | TOP

コメント

おはようございます。
お身体大丈夫ですか?
私も一足先に風邪を引いていました。半月くらい引いていました。(^^;;
出張続きだったので、デング熱呼ばわりされていました。何県に何人ってニュースがあると、この県はあやちゃんだけか…みたいな。(笑)
ゆっくり(できないかもしれませんが)静養されてください。

Saoさん登場ブログ!
やっぱり可愛いんだろうなぁ♥︎と妄想妄想できちゃいます。お顔も小さい!細い!ももいろちゃんとのお揃いコーデもばっちり✩
夫婦でバドミントンも仲良しこよし。いいですね♪
我が家は夫婦の休みがほぼ合わないので、小さな彼氏とスポーツを楽しんでいます(^^;;
早く相手になるくらい成長してほしいですが。

2014年09月29日 / あや #nkChofe.URL【編集

おはようございます♪

わぁー☆
Saoさん素敵です(*^^*)感動っ!(←いきなりすいません)

blogでももいろちゃんたちの様子は写真で拝見することありますが、Saoさんが一緒に写ってるの初めて見たかもです。

子どもたちの真ん中で手を繋ぐの、私の憧れなんです♪
そのためには、娘が歩くようになってから&二人目を頑張らねば!です(笑)
いつの事になるやか?という感じですm(__)m

公園でお弁当いいですね♪
うちの近所の公園は小規模すぎて(´Д`)お弁当持って行ったらきっと浮いてしまいそうなので(笑)少し遠出して私も週末あたり出かけてみようかなと思いました\(^^)/

いつもblogで和ませて頂き、元気をもらってます&出不精な私にお出かけの記事は良い刺激をいただいてます(*^^*)
ありがとうございます♪

2014年09月29日 / COCOママ #-URL【編集

体調大丈夫ですか?
私もここしばらく、家族がどんなに風邪を患っても心に「絶対ひかない、絶対うつらない!!」っと言い聞かせてここまでもっています!いつもなら確実に移るのに(笑
でも、最近ちょっとハードに動くとめまいがしたり、生理前後に吐き気がしたりといや~な感じがときたまあります。
主人に「更年期症状?」っとまさかの発言を真顔でされました(涙)自律神経が整ってないのかなぁ~なんて自分の中で置き換えておきましたけどね(笑
疲れもたまる時期なので、ご自愛ください。

行楽日和ですよね~。オニギリがおいしそう^^
オニギリほど、冷めてなお美味しいものってないですね。我が家も休みになるとオニギリ握る率たかいです。
目一杯動いても汗びっしょりになりにくい気候の今は、体も動かしたくてうずうずします(同じく筋肉痛が「数日後」に来ますけどね)

saoさんの履かれているボトム、動き易くていいですね~

2014年09月29日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月29日 / #【編集

土曜日も日曜日も行楽日和でしたよねー(*^▽^*)
我が家もお弁当持って6人で公園に出かけました。お米三合をおにぎりにしたけど、少し余りました。
みんなおかずが好きでご飯をあまり食べないんです。
sao さんちの方がおにぎり多そうだなぁ~。おいしそう( ☆∀☆)

鯉や亀や水鳥に近くで餌をあげられる公園で、うちのチビズはそれに食いついてました。
遊具で遊ぼうと思ったら、あつくてあまり遊べなかったです。
公園は姉兄が少し退屈してしまうので、早めに退散して、次は姉のテニス、兄のサッカーで遊び、夫婦共々バテバテでしたよ(^o^;)
私も今日筋肉痛です…(笑)

年の差兄弟だから、そのうち上の子が『私行かない。待ってる。』なんて言い出す日もくるだろうから、それまでは上の子の遊びにも付き合ってあげて、せめて小学校のうちはみんなで公園ピクニックが楽しめたらいいなー☆

sao さんちは女の子ばかりだし、うちよりもう少し年が近いから、まだしばらくそんな心配はなさそうですね♪
ではsao さんの風邪が早くよくなりますように。お大事にしてくださいね。
私も毎日栄養ドリンク飲んで、自分を奮い立たせて頑張りまーす(*^^*)

2014年09月29日 / ☆さくら☆ #-URL【編集

Saoさん、かわいい♡
同い年とは思えないほど、かわいい♡♡
私はナチュラルな服が似合わないので、羨ましいです!

最近、朝晩は冷えますからねぇ。
お身体お大事に♡

2014年09月29日 / たのみ #-URL【編集

■あやさん

お気遣いありがとうございます(/_;) 今日病院に行き薬をもらってきました。寝込んでは大変なので、あとは気合でなんとか!
あ~、あやさんも風邪気味だったのですね。確かに忙しいとゆっくり身体を休めることもできないし、ずるずると長引くのわかります。そんな中の出張続き、ホントにお疲れさまでした(>_<)で、ほんとにデング熱ではないのですね(笑)
あやさんの妄想は是非そのままにしておいていただけると、わたしとしても非常に助かります^^;何事も妄想しているうちが華ですね♪
わたしは大学時代バドミントンサークルに入っていたので、久しぶりのバドミントンは楽しかったです(オモチャだけど)。小さな彼氏、いや~素敵な響きになぜかドキドキしてしまいました(*^_^*)いいな~、男の子がいたらきっとメロメロになっていると思います^^;
あやさんと息子くんのスポーツ、きっとガチなんでしょうね(笑)

2014年09月29日 / sao #-URL【編集

■COCOママさん

実物はそんな風に言っていただくほどのモノではないのですよ~^^;芝生効果です☆
COCOママさんは真ん中で手を繋ぐのが夢なんですね^^ わたしは今まで何も考えていませんでしたが、ブログを始めて、双子ママさんがこういう恰好をされていたのを見て何度か挑戦するようになりました^^ もちろん今まで失敗もあって、こうして2人が手を繋いで歩いてくれるようになったのはここ最近のことです。COCOママさんの夢が叶うよう、お祈り(?)しています^^ (←余計なお世話ともいう)。
確かに小規模の公園でお弁当広げていたら、ジロジロ見られるでしょうね^^ わたしも見ると思います(笑)
例え公園でも、お昼ご飯を持って行くだけでピクニック気分が味わえていいですよ~。これから行楽の秋ですからね(*^_^*)
こちらこそ、COCOママさんとこうして交流できてとっても楽しいです。いつもありがとうございます☆

2014年09月29日 / sao #-URL【編集

■くみくみさん

お気遣いありがとうございます(T_T)お薬をもらってきたので、効いてくれ~と思いながら飲みました^^; 「風邪なんて引くものか!」という暗示が足りなかったのかな~(笑)
生理前後に吐き気!?たまにとはいえ、それは一大事ですね(>_<)めまいも治まるまでツライですからね。ご主人の一言、真顔なだけに心に響く(涙)でも、わたしも以前体調がすぐれなかったときは、若年性更年期について調べました。今は30代でも多いみたいですね。ちょっとしたことの積み重ねで、知らないうちに精神的な疲れが溜まることもあるでしょうし、くみくみさんもお忙しいでしょうから、時間があるときはゆっくりできるといいですね。
おにぎりは握りたてもふわふわで美味しいけれど、冷めてもまた一味違って美味しいですね~!長女の好物が塩おにぎりなので、こういうときは塩おにぎりのほうがよく売れます^^
こういうゆる~いボトムスはあまり得意ではなく、この1本しか持っていないのですが、仰るようにとっても楽チンで子育て中にはもってこいです!でも、シルエットが出ない分、下半身のお肉が油断しまくってます(>_<)

2014年09月29日 / sao #-URL【編集

■鍵コメ「か」さん

こんにちは♪温かいお言葉ありがとうございます(/_;)
今日も日中は汗ばむくらい気温が高く、でも朝晩は冷えるんですよね。何を着たらいいのやら…といったカンジです。ももいろも朝は長袖、午後からは半袖に着替えました。
病院で薬をもらってきたので、効け~効け~と念じながら飲んでいます(笑)
鍵コメさんもどうぞご自愛ください^^

2014年09月29日 / sao #-URL【編集

■☆さくら☆さん

☆さくら☆さんのお住まいのところでも、お天気がよかったのですね^^ こちらもとってもいい天気で、まだ半袖で過ごせるほどでした。そして、☆さくら☆さんもお弁当を持って公園へ行かれていたんですね^^一緒だ~(*^_^*)さすが3合分のおにぎりを握った☆さくら☆さん、目の付け所が違う(笑)しかも大正解なのですよー!4合分握りました^^ でも、思ったより食べてくれなくて、結構余ったので3合でちょうどよかったかもしれません。おかず好きだと、おかずをたくさん作らないといけないから大変ですね(*_*)我が家はおにぎり派なので、いつもおかずよりおにぎりの量に力を入れています^^;
公園に池があるんですね、いいな~。餌をあげられるようなところがないのでうらやましいです!
おぉ、それにしてもテニスにサッカー・・・考えただけでも疲れそうなメニュー(汗)ホント、そのうち行かな~いなんて言い出す日が来るんでしょうね。部活などで行けない日も増えてくるでしょうし、今のうちに楽しい思い出をたくさん作りたいですね♪
我が家は女の子ばかりだから、遊びたい物もそんなにバラけることがないので助かっています。本当は夫がサッカーを思いっきりやりたいらしく、公園でも「一緒にサッカーしよう」と知らない男の子に声をかけそうになったと言ってました(笑)
お気遣いいただきありがとうございます(T_T)お互い、栄養ドリンク飲んでがんばりましょう!☆さくら☆さんも公園疲れなどが出るかもしれないので、体調お気を付けくださいね!

2014年09月29日 / sao #-URL【編集

■たのみさん

あらまぁ~ありがとうございます♡実物は全然ですが、せっかくこんなに褒めてもらえたのでありがたく頂戴しておきます(*^_^*)滅多に褒められないので貴重貴重♪
普段着ているのはナチュラル寄りではなく、この日は公園仕様でこうなりました^^;今日病院の待合室でママ雑誌を読んでたら、親子でお揃いにするのを「親子リンクコーデ」って言うそうです~。初めて知りましたよ(*_*)
体調にまでお気遣いいただき本当にありがとうございます。薬ももらったし、あとは気合と休息でなんとか乗り切りたいと思います。たのみさんも、季節の変わり目、ご自愛くださいね(^_^)

2014年09月29日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

